人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< PALM BEACH ’08 夏 花と実 >>

秋到来

9月10日 寝ぼけた頭に 「カッ! カッ!」と 今年もジョウビダキが帰って来ました 
木々の枝を飛び交って私の腕ではカメラに捕らえられなかったのですが 5月に飛び発ってからこの飛来まで あなたたちは何処に旅をしていたのでしょう (^^♪
その林縁に早くも彩づいた葉っぱを見つけ分け入ってみました若い紅葉の枝の下
     雨上がりに雫をつけた蜘蛛の巣にすき透る蜘蛛が揺られていました 
秋到来_f0106843_2033546.jpg
そして足元には落下していたかち栗が
秋到来_f0106843_20381951.jpg
遠くで見つけていた紅葉 こんなに鮮やかでした
秋到来_f0106843_20383585.jpg
秋本番はなんと言っても【柿】お友達から届けて下さったのですが初物  (*^。^*)
思わず幾つかほうばってしまい気がついたらやっとブログ用残っていた次第 (^^ゞ
秋到来_f0106843_8355854.jpg
庭で遠慮勝ちにちらほら実を付けた無花果の名残りです 
               まさにSEPTEMBERセットでした(^^♪
秋到来_f0106843_20344047.jpg

by asakura211 | 2008-09-15 21:13 | マイガーデン
<< PALM BEACH ’08 夏 花と実 >>