人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 願わくば(この)桜の下で   オタクは お宅で紅葉狩り >>

冬の散歩も 庭の隅にも毎年ほっこり(^^♪

山茶花 さざんか サザンカ

毎年 毎年 まいねん!必ずアップしたくなるその花です

遠くに見つけても 手の平に乗せてみても優美で可憐でたまりません!





冬の散歩も 庭の隅にも毎年ほっこり(^^♪_f0106843_21445241.jpg


冬の散歩も 庭の隅にも毎年ほっこり(^^♪_f0106843_2145584.jpg




かおりんさん作 デコレーションのお寿司!美味しかった~!(^^♪
(言い訳ですが スマホの撮影が未熟でもっともっと美味しかったのですよ!)

冬の散歩も 庭の隅にも毎年ほっこり(^^♪_f0106843_21454179.jpg



さてとっても美味しかった~ のでさっそく作りました
カメラよりお箸が先に出てしまい(-_-メ) これだけ残ったのを恥ずかしながら
アップしてみました 師匠の足元!です さー次はがんばろ~

冬の散歩も 庭の隅にも毎年ほっこり(^^♪_f0106843_234425.jpg



冬の散歩も 庭の隅にも毎年ほっこり(^^♪_f0106843_2345915.jpg

by asakura211 | 2018-01-31 23:30 | 冬風景
<< 願わくば(この)桜の下で   オタクは お宅で紅葉狩り >>