人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< こんなブログですが「待っている... 薔薇と5月下旬の花々 >>

花と想い出をつむぐ日々です。

         
                 希望あるネーミングの紫陽花です!
50年近く姉と慕って居た親友が病に倒れ還らぬ人となりました!この花は1年前 
その親友のお嫁さんから…贈って戴いた紫陽花なのです。そして今年の年賀状!彼女そっくり
のお孫さんの写真を載せ サボっていた私に「ブログを再開して!」って勿論嬉しい言葉です。

花と想い出をつむぐ日々です。_f0106843_21171191.jpg











花と想い出をつむぐ日々です。_f0106843_211724100.jpg












優しくなれる色の薔薇でしょう!
今期戴きました子苗ですが 来年には沢山花を付けるしっかりした株になって欲しーい(^_-)-☆
花と想い出をつむぐ日々です。_f0106843_21175172.jpg



「あ~ちゃん!」って呼んでくれていた 私のまご君(友)は東京の大学に!
友のママとチロちゃん(女の子です)の残っているお家はやはり寂しかったです!
このあ~ちゃんもです。
花と想い出をつむぐ日々です。_f0106843_21183974.jpg










花と想い出をつむぐ日々です。_f0106843_21202243.jpg











ガーデンにはチョコチョコ1日中出て ウロウロしています…
            ここには寂しーい時間も ストレスの数々も落ちていません
花と想い出をつむぐ日々です。_f0106843_21203382.jpg

by asakura211 | 2013-05-28 22:27 | マイガーデン
<< こんなブログですが「待っている... 薔薇と5月下旬の花々 >>