人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 花とガーデニングブログは退会し... 甘木公園へ撮影に! >>

桜その後 それぞれに華やいできます。



桜が散ってしまいました今日のタイトルは【桜その後】
のつもりが…気が付けば八重桜が咲いていました
桜その後 それぞれに華やいできます。_f0106843_22244100.jpg



珍しいかえでです 裏庭から植え替えを!
桜その後 それぞれに華やいできます。_f0106843_2231659.jpg


なくなってしまったと思っていましたがなんと立派に(^_-)-☆を出しています
桜その後 それぞれに華やいできます。_f0106843_2232344.jpg


貰い花!一度立派に咲いた木立ベゴニア 知らぬ間になくなってしまいます
これはその後挿し芽に貰ったのですが今3センチ!でも育ちそうでしょう(^^♪
桜その後 それぞれに華やいできます。_f0106843_2233630.jpg

by asakura211 | 2012-04-18 22:21 | マイガーデン
<< 花とガーデニングブログは退会し... 甘木公園へ撮影に! >>