人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 桜は五分咲き!下にはチュウ-リップ 優勝 侍JAPAN >>

ガーデン工事 終了?

人気ブログランキングへをクリックして下さると嬉しいです!ランキングへ参加しています ボッチして下さると 他の方の素敵なブログも見られす (^^♪

ガーデン工事 終了?_f0106843_19325813.jpg
です
今日は
三分咲き

朝日を受け
華やかに
咲いてきました。
          これでガーデンの工事は本当に完了です
ガーデン工事 終了?_f0106843_1938674.jpg
↑の写真は朝撮影しましたので昨日の仕上がり! ↓は撮影方向が少し違っていますので判りにくいかと思いますが レンガで造ったステップの位置と右側の花壇の間隔(手前の枕木とも)を比べてみてください!昨日の仕上げ(のつもり)より 今日右の花壇を60センチ程広げたのです。
ガーデン工事 終了?_f0106843_19345948.jpg
せっかちな者ですから待ちきれなくって薔薇を移植しました(濡らした新聞紙で養生中です)

さてモーニングも摂らずに熱中していた物ですから  疲れがでたのか少し風邪気味!気分転換
に海を観に車で20分 博多湾の西部マリノア地区 ここは大きなアウトレットモールがあります
そのヨットハーバーに新しくチャペルが出来ました、その中のレストラン【THE BLUE】  
ガーデン工事 終了?_f0106843_19344943.jpg
海上に浮かぶようなフロアー その海の向かいには能古の島→は志賀島を一望でした。
ガーデン工事 終了?_f0106843_1949787.jpg
ガーデン工事 終了?_f0106843_1935339.jpg
マリノアランチ¥1890 メインはパスタ クラムチャウダーのスープです。 
チャペルの庭には滝! お近くの方グルメしま専科!とっても素敵なレストランでした。  
ガーデン工事 終了?_f0106843_19501454.jpg

by asakura211 | 2009-03-25 22:25 | マイガーデン
<< 桜は五分咲き!下にはチュウ-リップ 優勝 侍JAPAN >>