<   2012年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

梅雨の友達!

始まった梅雨を待ちかねて…沢山植えてみた百合は其の内?今莟を持ってます。
f0106843_21524486.jpg


花がとっても綺麗に(^_-)-☆
f0106843_21525187.jpg
コメント!もっと賑やかになったら下さいね!
[PR]
by asakura211 | 2012-06-17 21:59 | マイガーデン

今日もクジャクサボテン そして柿が…



華やかに!華やかに!クジャクサボテンばかりですが 
今夜も咲きました (画像は今日の昼間に咲いていたものです)
f0106843_2156526.jpg
f0106843_2153034.jpg
f0106843_21531030.jpg
f0106843_21531689.jpg
f0106843_21532250.jpg


柿 知らない間に花壇に生えてきた柿の木があります。3メートル位に伸び
今年初めて花が咲きました!そして柿の形が見えました!甘いかなー?渋いかなー???
f0106843_2153294.jpg

[PR]
by asakura211 | 2012-06-08 22:07 | マイガーデン

赤い花とブルーの庭


f0106843_20444652.jpg夢は夜開く
夢のような孔雀サボテンの花です。
素敵なサンルームで咲いているのは友人のY邸
「いっぱい咲きましたので見に来ませんか!」
3日前!ガーデンには20鉢位あるでしょうか?
華やかに咲き誇り もう咲き終わったのも… 

我が家は固い莟でした! 羨ましい限りでも先程
明日雨かも?とオーニングの下に入れました
暗くなった7:56pm咲いた!のです 
4個一度に 夜咲くとは 初認識です (^_-)-☆

f0106843_20444075.jpg


アマリリス この花も存在感あります ちょっと咲き姿?おかしいのかな~
f0106843_20451319.jpg
f0106843_20450100.jpg


好きなブルーの映える季節になりました!
咲き始めたブルーの紫陽花から さー出番でーす
f0106843_20452488.jpg
f0106843_20453011.jpg

[PR]
by asakura211 | 2012-06-07 21:23 | 夏風景