<< ルミナリエ08 神戸 イルミ ファーストXmas >>

08 秋から冬へ 山装って!

まだ幼い子供の紅葉 ちょっと大きくなっている紅葉 そんな紅葉はもうすぐ黄葉を控え自生している青もじに抱かれていたり それぞれの雑木の中 負けずに速く大きく成長を! 祈って眺めております!
f0106843_23323456.jpg
レンズを 近付けたら小さな木でもこんなに見事でしたよ
f0106843_23325383.jpg
庭には優しい彩も主張しています
f0106843_23331232.jpg
たわわに金柑 収穫の後はすっきり剪定をしてあげましょう (^^♪
f0106843_23333520.jpg

[PR]
by asakura211 | 2008-12-01 23:46 | マイガーデン | Comments(6)
Commented by sutoonn3 at 2008-12-02 20:03
すっかり模様替えなさって・・・・師走を感じます。
お家を一歩出ればこんなに素敵な紅葉眺められて幸せですね。、四季折々の風景が眺められて羨ましいなーと、いつも思っています。そしてお庭のお手入れも流石にasakura211さまですね~~~
Commented by asakura211 at 2008-12-02 21:43
sutoonn3 さま
あの英彦山の紅葉!圧巻でした でこの子達もいつか大樹に それまで見届けるのは無理でしょうが sutoonn3さん私が居なくなっても見守ってあげて下さいね (^^♪
Commented by d9yakiko3 at 2008-12-03 22:18
asakuya211さま
お宅のベランダからの眺め素晴らしいですね。紅葉も美しさ、はちきれそうな金柑の出来栄えいいですね。紅葉を眺めお二人で美味しいお酒で乾杯ですか
Commented by asakura211 at 2008-12-04 22:03
二人でお酒を♪ そんな愉しい刻あるといいですね~ 最近人恋しくって!!お茶しませんか? BSで今ポールニューマン氏曰く「(老後の)目的?今探しているところだ」 私は探し当てずに終わっちゃいそう ^^;
Commented by yesterday2m4 at 2008-12-05 20:05
asakura211さまの庭を眺めながら紅葉を楽しんでいます。
どんどん庭が進化していくのを見てうらやましくおもいます。 小春日和にはお茶したいですね。
Commented by asakura211 at 2008-12-05 22:15
yesterday さま
その後ご容態いかがですか いつだったか我が家のデッキ修繕時 通りかかって年寄りを見かね 木材軽々と運んでくださって!もしかしてあれからかな~って 気になっております タロー君と一緒に是非 (^^♪
<< ルミナリエ08 神戸 イルミ ファーストXmas >>