<< 秋到来 徳島紀行 >>

’08 夏 花と実

残暑お見舞い申し上げます。やって来る熱気に怯えて夏の始め倒れていました 
こんな暑い中咲いていた薔薇と爽やかなユリそのグリーンにも今力を貰っています (^^♪
f0106843_2148316.jpg
f0106843_2148568.jpg




トマトは夏の匂い! 無花果の大きな葉っぱ!遠くなった日に帰れます。
f0106843_21492811.jpg
f0106843_2150055.jpg
蝶ではないでしょうね 蛾?一瞬庭で見つけましたでも次に振り向いた時もう居なくなってしまいました^^;
f0106843_21502423.jpg

[PR]
by asakura211 | 2008-08-15 21:50 | マイガーデン | Comments(10)
Commented by hamasati2184 at 2008-08-16 22:54
お久しぶりです 体調は良くなりましたか 暑い日が続いていますので管理が大変ですね。トマトも真赤に熟れて美味しそう~
Commented by yesterday2m4 at 2008-08-17 16:37
バラもユリも綺麗ですね。 わが家のユリは日当たりが悪いのかまだ咲きません。 トマトにイチジクがおいしそう。
Commented by asakura211 at 2008-08-17 21:11
hamasati2184 さま
有難う御座います なんとか生活態度を正さねばと反省しています
ブルグぼ題材が見つからず お茶を濁したトマトです 手入れもせず可愛そうな ^^; 
Commented by asakura211 at 2008-08-17 21:15
yesterday2m4 さま
絵にすると? 手入れをせず草にうずもれてけなげな 我が庭の仲間たちです でもタロちゃんには及びませんが癒されております ^^;
Commented by d9yakiko3 at 2008-08-17 22:21
本当に暑いですね!
大好きなお花たちから元気を頂いていらっしゃるasakura211さんが目にみえるようです。
それにしてもトマトプリプリして美味しそう!!!
早く涼しくなってほしいですね!
Commented by asakura211 at 2008-08-18 21:20
d9yakiko3 さま
富士登山お二人で達成されたと思っていました 私は6月から中休みして7月いっぱい不調に臥せっていましたのでひさしぶりにブログ訪問でしたが感心しきりでした ^^; まだ暑さに萎びておりますが 又遊んで下さい (^^♪
Commented by ki-ko15 at 2008-08-22 12:13
このところ 涼しくなりお互いにヤレヤレですわね~
すっかりお元気になられましたか? 今年の暑さは堪えましたわね。
このまま 涼しさが持続して秋になってくれると嬉しいのですけど・・・
Commented by asakura211 at 2008-08-22 20:10
ki-ko15 さま
本当に鈴虫が秋に誘ってくれているようです ご心配頂き有難う御座います 又引っ張り出して下さいませ (^^♪
Commented by kinchan16 at 2008-09-01 22:51 x
お久しぶりです。
やっと少し暑さが和らぎ、凌ぎ易くなった気が致します 。
素敵なお庭の様子が目に浮かびますわ。涼しくなったら目覚めのコーヒーをパステル色の花の中でいただけたらと思います(^^♪ 
Commented by asakura211 at 2008-09-02 21:08
kinchan16 さま
ご訪問有難う御座います 外に一歩出れば私にまとわり付き なかなか離れてくれないのは【蚊】ばかり ^^;
でも日暮れと共に鈴虫が心地よく耳に揺らいでくれます 今年こそ錦秋の中でお逢いしませんか(^^♪
<< 秋到来 徳島紀行 >>