<< 中津江村 カメルーン国 ホテル ジャンキー  【コンラ... >>

名残の桜 日向神ダム(福岡県矢部村)

13日 曇のち雨のしっとりとした中 初めて【日向神ダムの千本桜】訪れました 
一周12~3キロと聞くダムの周りは見事な桜が咲き誇り息をのむ景色でした。 
f0106843_14155724.jpg
時計回りで桜を観ながら 前から来た家族連れに「どの辺りが綺麗?」って聞きました
おかーさん曰く「赤か橋を渡ると綺麗かよ!」 ホンと とっても「綺麗か~」でした (^^♪
f0106843_1411683.jpgf0106843_14551042.jpg
                                 クリックすると拡大します画の上でクリックして下さい。
[PR]
by asakura211 | 2008-04-15 15:04 | | Comments(8)
Commented by ishimi3 at 2008-04-15 19:16
過去にメール会の皆さんと行きましたが 懐かしい画像を拝見しました
対岸にある桜や山々,橋が水面に浮かんでいるさまは素敵ですね
Commented by ki-ko15 at 2008-04-15 21:12
デジカメの写真というよりも 日本画の世界のように、上品で素晴らしいです。
8日に友達が「杣の里」に撮影会で行ったのですが、皆さんの撮影のサクラもそれぞれ素晴らしいものでした。
水辺の桜は最高ですね。
Commented by hamasati2184 at 2008-04-15 22:20
どこまでも桜を求めて行動されているのですね~
桜が水面に浮かんで素敵ですね。
Commented by asakura211 at 2008-04-15 22:20
ishimi3 さま
本当に素晴らしいところですね 皆さんの行かれたあの満開には出会えませんでした また行きたくなる所でした (^^♪
Commented by asakura211 at 2008-04-15 22:25
ki-ko15  さま
8日に行かれた方は満開に出会えたことでしょうね 我がメール会の皆さんあんな素晴らしい所ご存知!すごか~! (^^♪
Commented by asakura211 at 2008-04-15 22:30
hamasati2184 さま
桜は背景によって「綺麗か~!」がちがいますね あの湖水に姿を映して ホンと艶やかでしたねぇ (^^♪
Commented by パンチ at 2008-04-15 23:00 x
素晴らしい桜のパノラマにうっとりみとれてしまいました。いいですね!主人はメール会の皆さんと見学したようですが、私はまだです。行きたいで~す。
Commented by asakura211 at 2008-04-16 21:46
パンチ さま
だんだんと出掛けるのが億劫になってきました 行ってみるとやはり良かったとは思うのですが、やはり庭に出て花と戯れるのが一番かなと腰を庇いながら草取りを (^^♪
<< 中津江村 カメルーン国 ホテル ジャンキー  【コンラ... >>