人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 名残の桜 日向神ダム(福岡県矢部村) 散り始めた桜を惜しむ >>

ホテル ジャンキー  【コンラッド バリ】

雨季^^; しかしご覧のように快晴の爽やかな コンラッド バリを満喫(*^。^*)
ヌサドゥアにある五つ星ホテル群の中 夜はロードでまたホテルのゲートは厳重にセキュリティが固められ 何度出入りをしょうと車は金属探知 ボンネット トランクは勿論空けてのチエック ホテルの中はこんなに平和なのに!!!!
ホテル ジャンキー  【コンラッド バリ】_f0106843_22233586.jpg
ホテル ジャンキー  【コンラッド バリ】_f0106843_22251434.jpg
ホテル ジャンキー  【コンラッド バリ】_f0106843_2225314.jpg
点在するあずまやはプライベートピーチとプールに数えられない位 そこでダディーはPCに熱中(ガイジンですので勿論私のハズバンドではありません)そしてそのお嬢さんは 砂浜のプールでJAPAN 奈良から来ていたこてこての関西弁の姉弟と国際交流 なんだか話通じてるって凄い!大人になってしまった私 羨ましいなぁ
ホテル ジャンキー  【コンラッド バリ】_f0106843_22594157.jpg
ホテル ジャンキー  【コンラッド バリ】_f0106843_22261196.jpg
ホテル ジャンキー  【コンラッド バリ】_f0106843_2323194.jpg
【画面の上にマウスを 拡大します】
by asakura211 | 2008-04-10 22:57 | 旅行
<< 名残の桜 日向神ダム(福岡県矢部村) 散り始めた桜を惜しむ >>