<< ホテル ジャンキー  【コンラ... 合掌に一輪  なれど桜咲く  ... >>

散り始めた桜を惜しむ

エイプリルフールの悪夢!
1年間待ち続けていた桜花 うっかりさんは5泊6日小旅行を入れてしまいました。
6日早朝の帰宅 なんと其の日が満開だったのです(*^。^*)
そしてはらはらと散り始めたのは 其の日の午後でした。感涙!
f0106843_22402511.jpg
別れ難い花を一緒に楽しんでもらいたくお誘いした友人と 8日の夜桜を!
f0106843_2241940.jpg
f0106843_22413671.jpg
桜の器で
f0106843_22421654.jpg
この夜一番人気のワイン(赤) 【CROS VOUGEOT 2001】ニューヨークの友人が日本から帰国の時ANA First Classのシールがついて「とっても美味しいから!」 のプレゼントでした 早速報告しなくっちゃぁ! 素敵な友人 美味しいワイン 桜さん有難う(^^♪
f0106843_22425445.jpg

[PR]
by asakura211 | 2008-04-09 23:23 | | Comments(4)
Commented by hamasati2184 at 2008-04-10 22:45
夜さくら綺麗に撮れてますね!!覗き込んでいるのは誰でしょう
今日は朝から雨で散ってしまいそうです。名残を惜しみましょう~~
Commented by yesterday2m4 at 2008-04-12 16:16
どこかで見覚えのあるような後すがたですが。 夜桜をみるふたり、
なかなかロマンチクチクですね~~。

それにしてもサクラも料理もパーフェクトでした。 謝々
Commented by asakura211 at 2008-04-12 21:55
hamasati2184 様 私と同じカメラもバカチョンでしてこんな絵です 【桜花 八分は散りて 若葉出づ】 葉桜につつじの彩 これもいけますね~(^^♪
Commented by asakura211 at 2008-04-12 21:59
yesterday2m4様 ロマンチックしているのはどうも三人のようですが???? かっちゃんの部屋が新装なり お隣になったようですね(^^♪
<< ホテル ジャンキー  【コンラ... 合掌に一輪  なれど桜咲く  ... >>