<< 散り始めた桜を惜しむ 我慢できなくて! >>

合掌に一輪  なれど桜咲く  (^^♪

f0106843_22225861.jpg

[PR]
by asakura211 | 2008-03-28 22:31 | | Comments(4)
Commented by sutoonn3 at 2008-03-30 15:49
お待たせーーとばかりに一輪咲きましたね。
少し花冷えのする日々ですので丁度予定通りに満開???
楽しみです。
Commented by asakura211 at 2008-03-30 21:47
ご期待下さい!今年は永く楽しませてくれそうな胸騒ぎがして居ります 全国南から来たまでこんなに待たれる開花報告って無いですよね もう山桜もチラホラ 5日のお花見のお話 待っております(^^♪
Commented by パンチ at 2008-04-01 22:33 x
私事で忙しくしている間に、asakuraさんの大好きな桜のスキンに変っておりスキンも桜も素敵ですね!私的にはあまり満開より蕾が残っているほうが好きです。楽しませて頂きました。
Commented by asakura211 at 2008-04-07 22:08
ひたすら待って 1週間も留守にしてしまいました馬鹿ですね~
でも蕾を持った桜を観て下さって嬉しいです どうぞ花が終わっても愛していて来年を待ってやって下さいませ(^^♪
<< 散り始めた桜を惜しむ 我慢できなくて! >>