<< さて 開花は? 桜 が来ました! >>

黄色のミモザ  白い木蓮 (?)  桜待つあいだに (^^♪

ミモザアカシアが満開です 
f0106843_21321486.jpg
木蓮 白花の女王様でしょうか?
f0106843_21395858.jpg
桜の咲く前山肌によく黄色い花の木を見かけます 名前何と言うのでしょうか?
f0106843_21501077.jpg
f0106843_21322966.jpg

[PR]
by asakura211 | 2008-03-23 22:00 | マイガーデン | Comments(8)
Commented by ki-ko15 at 2008-03-24 09:14
おはようございます
春ですね~  花が一斉に咲いてきました。
この山で咲いている花は「サンシュユというのではないのかしら?
主人が覗いてそんなこと言ってました。
我が家の雪柳はどうかと今 見に行ったら端っこの方で楚々と咲いておりました。
Commented by sutoonn3 at 2008-03-24 09:23
お早う御座います。
asakuraさまのお宅は花々の満開ですね。何時もお手入れの行き届いたお庭を想い、何時かお邪魔したいと思っています。
Commented by asakura211 at 2008-03-24 21:36
ki-ko15様 サンシュ!ここ叶岳の山麓にも何本か咲いています小さなちいさな花の中に更に小さな花が5ヶ咲いています ご主人様を是非ご招待し鑑定して頂きたいです お願いしておいて下さいま専科(^^♪
Commented by asakura211 at 2008-03-24 21:40
sutoonn3様 いよいよ桜さんがシンフォニーを奏でてくれそうですこの春は是非幹事をお引き受けくださいませんか!園遊会いかがでしょう(^^♪
Commented by hamasati2184 at 2008-03-24 22:49
お庭は花盛りですね~~花見をしなくては!庭作りがお上手ですので教えて下さい 植えるのは出来ますがコーディネイトが苦手ですので・・・・・
Commented by ishimi3 at 2008-03-24 22:57
目を見張るようなスキンの変更 桜シンフォニーそのものですね・・・
桜さんらしい お庭の桜咲く日も間近ですね 
Commented by asakura211 at 2008-03-25 23:41
hamasati2184様  「まぁ奥様お宅こそ!」早い時期からカラフルにパンジーが門からアプローチされ 次々と花々が咲いて素敵です(^^♪
Commented by asakura211 at 2008-03-25 23:46
ishimi3  こんなに素敵にスキンを教えて頂き感謝感激しております 桜開花2 3日先かな~って待っております(^^♪
<< さて 開花は? 桜 が来ました! >>