<< 黄色のミモザ  白い木蓮 ... 桜 呼ぶ庭Ⅰ >>

桜 が来ました!

まだまだ!と思いつつソワソワ  こんな日に
パンチさんのブログに【桜】それもすぐ近くらしい! 
さっそくお問い合わせしました所「ご案内しますよ」って「神様 仏様 パンチ様!」お言葉に甘え
こんな優しい桜に逢う事が出来ました。お礼を兼ね 【初御代桜】お届けいたします (^^ゞ
f0106843_1593938.jpg
f0106843_1510176.jpg
f0106843_15103421.jpg
f0106843_15104444.jpg

[PR]
by asakura211 | 2008-03-15 15:38 | | Comments(8)
Commented by ki-ko15 at 2008-03-16 19:40
実行力のお有りのsakuraさん
いいお花見をなさいましたね。 満開で青空にくっきり!!色鮮やかで、
気持ちが弾んできます。
寒い寒いと縮じこまってましたがもう春ですね~
さ~ 風を切って歩きましょうか \(^o^)/
Commented by asakura211 at 2008-03-16 21:31
ki-ko15様 訪問有難う御座います ご多忙の中コメント頂き何時も励みにしております。
ki-ko15さんの今回のエジプトは特に雄大な悠久の刻を身近に届けて頂き 一度二度ではまだ楽しみが残っています 何時も夢を頂いて感謝しています(^^♪
Commented by yesterday2m4 at 2008-03-16 22:14
早咲きの見事なサクラですね。
サクラの咲いている那珂川は仕事でよく通る道沿いですが気づきませんでした。
Commented by パンチ at 2008-03-16 23:20 x
喜んでいただいて、かえって恐縮いたしております。
凄く素敵に撮れていますね!
私たちがみたときより、ピンクが濃くアングルもよく、違うさくらみたいです。
Commented by ishimi3 at 2008-03-16 23:29
さくらの季節到来ですね・・・
いち早く さくらさんの 桜を楽しませて頂きました
Commented by asakura211 at 2008-03-17 21:39
yesterday2m4様 本当におもいがけない朗報でした 私も自分では見つけること無かっただろうと思いますパンチさんのおかげです。サクランボ 花も実も 早井家がうらやましい(^^ゞ
Commented by asakura211 at 2008-03-17 21:45
パンチ様 年中桜を 散ったその日から待っています
そんな花狂いの私に!本当に感謝 感激の一日でした でしょうか?花粉症?今日は頭が狂っています又楽しい機会を(^^ゞ
Commented by asakura211 at 2008-03-17 21:51
ishimi3様 有難う御座います。ある日パンチさんのブログに出あった幸運です しばらくはさくら桜と浮かれて過ごせます 四季のうちで一番嬉しい季節ですが花狂いならぬ 花粉症に狂いそうです(^^ゞ
<< 黄色のミモザ  白い木蓮 ... 桜 呼ぶ庭Ⅰ >>