<< おきあげ雛 泡 泡 泡 泡 Champagne >>

春 わくわくとやって来る!

f0106843_2253981.jpg

大きな葉っぱ その中にクリスマスローズ!名前とずれて咲いて来ましたが「あ~春が!」ってわくわくして来ました (*^。^*) 
そんな緩んできた陽光の中 今日は友人3人でシネマ【マリア カラス最後の恋】 
何だか以前観たような?そうですそれはオナシス没後のカラス【マリア カラス永遠の恋】 
そして今回はオナシスの生の終わりまでの恋模様 でも見所はその元気だった頃の声で世界トップのディーバその歌声に揺らいできたのでした。(^^♪
[PR]
by asakura211 | 2008-02-21 23:28 | マイガーデン | Comments(6)
Commented by hamasati2184 at 2008-02-22 09:34
クリスマスローズ咲きましたね~~
数が多いいように見えます一度見せてください!!
私も好きで苗を買ってきて植えてみました
すると鉢に1輪だけ咲いています。お世話になりました。(*^_^*)
Commented by sutoonn3 at 2008-02-22 16:10
昨日はお世話になりました。
流石にasakuraさま・・・ストーリーを素敵に表現してくださって、いろんなシーンを思い出しています。
またご一緒させて下さい。
お庭のクリスマスローズ素晴らしく咲きましたね。
またお邪魔させてください~~~

Commented by パンチ at 2008-02-22 21:52 x
asakuraさんちのお庭色んなお花が咲いていて、一度是非ガーデニングの秘訣を教えて頂きたいと思います。クリスマスローズ写真は赤色ですが、asakuraさんちのクリスマスローズはホワイト・ピコティーや色んな色のクリスマスローズが咲いているんでしょうね!!!
Commented by asakura211 at 2008-02-23 20:54
hamasati様 クリスマスローズ沢山花を付けたのは5.6年以上たった株です 小さいのは2.3年先かなって育てています 育てやすく丈夫 花も永く咲いてくれます 其の内庭いっぱいにクリスマスローズでもいいかなって思うのですが(^^♪
Commented by asakura211 at 2008-02-23 21:00
sutoonn3様 今回のシネマ?やはり劇場版はワイドなシーンを楽しみたいですね スクリーンの狭かったのが残念でした 又心の琴線に触れる様な名作に逢いたいですねご一緒して下さい お花未だ咲き初めですが是非ご覧下さい!
Commented by asakura211 at 2008-02-23 21:16
パンチ様 寂しい庭にやっとクリスマスローズが咲き初めました 色は白 ピンク えんじですが名前も知らず育てています。我が家の庭は日照時間が短いので花芽が遅いのです^^; で成り行き任せにしておりま実は私こそパンチさんに教えて頂こうと希って居ます(^^♪
 
<< おきあげ雛 泡 泡 泡 泡 Champagne >>