<< DIYⅠ キッチン ( カウンター) 空港は華やか >>

初夏の花 心静めて

少雨の梅雨 そんな中に瑞々しく咲いています(画面をクリック 拡大に!)
f0106843_2027575.jpg
f0106843_20281154.jpg
f0106843_20282597.jpg

[PR]
by asakura211 | 2007-07-01 20:33 | マイガーデン | Comments(8)
Commented by ki-ko15 at 2007-07-01 23:00
桜シンフォニーのお部屋が 一新されてとっても明るくなって素敵ですね~。
投稿画像も800×600ですか? 綺麗に撮れている画像はこのくらいの大きさですと美しさが際立ちます。
コメントランも大きくなったので、ここで 沢山 無駄話が出来そうで楽しいですね。
これからも素敵なお庭を見せてください。
Commented by ishimi3 at 2007-07-02 09:40
御宅前を通るとき 横目でチラッと見てますが、ユリの花もあるんですね・・・
素敵なお庭を拝見させて頂いている感じです
スキンも変更されたのね 夢のあるスキンです 題をつけるとしたら 「あこがれ」 う~ 文学者の明太子さんに怒られちゃいますかね・・・
Commented by hamasati2184 at 2007-07-02 11:14
こんにちは!桜のシンフォニーとても素敵になりましたね~~散歩の時よくお庭を見てますがあじさいが沢山あるのですね 裏の山もお庭でよい環境で羨ましい
百合もあじさいもおしべまでくっきりと素敵ですね
Commented by sutoonn3 at 2007-07-03 19:55
桜シンフォニー素敵に変わりましたね~~
時々おじゃましてよくお手入れされたのには脱帽でした
沢山のアジサイは散歩の時にいつも無断で見ています

ユリの花、綺麗ですね・・・・・外からは見れなくても、画像で美しく見れました。
有難う御座います。
Commented by さくら明太子 at 2007-07-03 21:07 x
ki-ko様 お世話になりました 又訪問いただき有難う御座います ヨチヨチ歩きって所です 本当のところ
何から教えて頂くのかさえ分からずにいます これからもどうか宜しく(^_-)-☆
Commented by 櫻明太子 at 2007-07-03 21:16 x
isimi様 変更した画【スキン】って言うのですか?
笑わないで下さいませ初めて の用語!でした 皆様の御蔭で少しワクワクして来ました 何時か庭の中にも訪問下さいませ。
Commented by 明太子 at 2007-07-03 21:24 x
hamasati様 コメント頂き有難う御座います ヨチヨチ(とぼとぼ)歩きでメンバーに入れて頂いています
散歩の時は寄ってみてくださいね(*^。^*)
Commented by 明太子 at 2007-07-03 21:30 x
sutoonn様 ご訪問有難う御座います では黒霧島&白椿会発足しましょう!散歩の途中はうちでティーをお待ちしています。桜
<< DIYⅠ キッチン ( カウンター) 空港は華やか >>