<< 桜 満開に 大地 >>

プロローグ 2007

2007 3 27  
合掌に 五輪 我が家の 開花宣言
f0106843_2193429.jpg

[PR]
by asakura211 | 2007-03-28 21:12 | | Comments(6)
Commented by ki-ko15 at 2007-03-28 22:31
生松台の桜の開花宣言ですね
やはり桜の花が咲くと“春”って感じます
家に居ながらお花見が出来ていいですね。
Commented by sutoonn at 2007-03-29 09:04 x
お家の庭に桜が、あるといいですね。
散歩に出たとき、横目に見ながら楽しみに、
しています。
Commented by yesterday2m4 at 2007-04-01 20:54
散歩の途中でお庭のサクラを楽しんでいます。毎日毎晩花見ができていいですね。あとは露天風呂があればいうことなし!!
そのときは庭を堀に行きますよ。
Commented by 明太子 at 2007-04-23 13:55 x
sutoonn様
コメント有難う御座いました お散歩の時もですが何時でもウエルカムです お茶をしま専か!
Commented by 桜 明太子 at 2007-04-23 21:46 x
ki-koさま
 こんなに遅くなりましたが コメントのお礼申し上げます いつまでたってもブログ初舞台です
Commented by 桜 明太子 at 2007-04-23 21:48 x
わかめ様
今頃になってなんですがコメントのお礼申し上げます さて露天風呂!期待しています。
<< 桜 満開に 大地 >>