<< 山里は冬ぞ寂しさまさりける人め... 素敵に楽しい日々を祈ります >>

タスキのリレーを!花の咲くを祈る!春です

新春のご挨拶を申し上げます

気まぐれなブログですが今年もお時間がありましたら訪問下さいませ(^_-)-☆


新年は例年愉しみにしている箱根駅伝の観戦から(TVですが)明けました
どのチームもタスキが繋がるよう一生懸命になります 数メートル!が届かなかったり
瀕死の状態で辿り着いても そこに誰も居ない時も!切ない応援もありました。
(この絶景富士はその日のTVから頂きました)

f0106843_2158187.jpg



マイガーデンから春一番をお届けします(^_-)-☆
まだ 小さくしか咲けないみたいですが 純白の【梅花一輪!】

f0106843_2159584.jpg



もう待ち遠しい 【枝垂れ桜】の堅ーい莟です!

f0106843_20373744.jpg



よく猪ちゃんが遊びに来る山際に 【万両!】

f0106843_220135.jpg



例年なら葉っぱも茎も溶けているのですが暖冬の日々に咲きました 【カラー】です

f0106843_21581665.jpg




【檸檬の木】収穫できる日まで… 間に合うかな~?が悩みです"(-""-)"

f0106843_22183.jpg

[PR]
by asakura211 | 2016-01-05 22:48 | 祈り
<< 山里は冬ぞ寂しさまさりける人め... 素敵に楽しい日々を祈ります >>