人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< タスキのリレーを!花の咲くを祈... 12月は福岡国際マラソン(^_... >>

素敵に楽しい日々を祈ります

2015/12/14

この日新しい素敵なカップルが門出をしました
お招きいただき 幸せいっぱいをいただく晴れやかな日は
人生に何度 感じる事でしょう  今日はそのおすそ分けを!


HOTEL椿山荘での 新しいスタイル フォトウエディング(写真婚)でした

華やかなホテルの場所と 紅葉に彩られた広い庭園にと撮影が続き 
ギャラリーも楽しく移動したり アマチュアカメラマンに!
会食には和気藹藹と 美味しいシャンパンの泡を

美男美女のカップルです「ブログにお顔出しても?」「いいですよどうぞどうぞ!」
でもやっぱりそうも と言う事で 私の見た楽しいショットを1枚!

移動の途中ツリーの飾りからプレゼントをゲットし新郎は それを新婦に(笑)
ま~ぎりぎりお顔は写ってないワンショットとして!


素敵に楽しい日々を祈ります_f0106843_23385953.jpg



素敵に楽しい日々を祈ります_f0106843_23391972.jpg

素敵に楽しい日々を祈ります_f0106843_23392869.jpg





深い紅葉の庭園に染まって!
素敵に楽しい日々を祈ります_f0106843_2339352.jpg

by asakura211 | 2015-12-17 00:21 | 祈り
<< タスキのリレーを!花の咲くを祈... 12月は福岡国際マラソン(^_... >>