<< 素敵に楽しい日々を祈ります 灯りの燈ったハウスは何にも言わ... >>

12月は福岡国際マラソン(^_-)-☆



毎年このマラソンの日が来ると 想い出も重なります
今年は出かけていた途中で 小さな姉弟ちゃんと並んで
応援しました この日も想い出の1ページに!

待ちかねた所に タイムカーが先導して来ました!

f0106843_20242534.jpg


一番人気(私の…)川内優輝さん 緑のランニング肩にオレンジの色
スタートからのこの時間では先頭集団で走って来ました!

f0106843_20243384.jpg


「ガンバレー!」と大きな声で 可愛い声援を送っていた
ちびちゃんはこの後「ツカレター!」とお母さんに抱っこしてもらって いました!

f0106843_20244123.jpg




ちまちまと少しづつ 咲いている可愛い花々です
ス-パーアリッサムは伸びてくる細い茎を選定して 薔薇の鉢の隅々に
挿しておくだけで すぐつきます さすがスーパー(^_-)-☆

f0106843_20271763.jpg

f0106843_20272483.jpg




f0106843_20232434.jpg



[PR]
by asakura211 | 2015-12-07 21:16 | 冬風景
<< 素敵に楽しい日々を祈ります 灯りの燈ったハウスは何にも言わ... >>