<< 灯りの燈ったハウスは何にも言わ... さぁ 秋風の庭に!カントリーの... >>

朝から 困ったちゃん

外出から帰った所! 横の水路を覗いている人々!
急ぎ カメラをとって来ましたが 逃げ遅れたこの子だけ

初めは瓜坊4匹(頭?)いましたが 大きな体格の子等から逃げた!
居合わせた人達の見守る中 この子も 水路の先へお兄さん達を追っていきました。


f0106843_6275645.jpg


お母さん!(多分? )次の日今度はこんな大きな猪ちゃん!
私は 【山より大きな猪】と名付けています。

f0106843_6291425.jpg


後姿は 【牛】のようでしょう!

f0106843_6305235.jpg


こんな所迄来ているのです (-_-メ) 本来は夜行性!ですよね~??? 

f0106843_630722.jpg


フェンスのこちらは とっても平和?なんですが 時々驚かされます。

f0106843_628466.jpg




週末はこんなお店に! 薬膳と言う事でこんな日常の疲れも取れたかな~
珍しい茸たっぷりで 沢山の薬味の出汁!(^_-)-☆

f0106843_6315823.jpg


f0106843_7325172.jpg


f0106843_633980.jpg

[PR]
by asakura211 | 2015-09-15 07:40 | 秋風景 | Comments(8)
Commented by d9yakiko3 at 2015-09-16 22:38
楽しませて頂きました。(^^♪
asakura211さんの写真一枚一枚から猪の様子がよくわかり一人で
クスクス笑いながら拝見しました・・・ でもよく考えたら怖いですよね~~~
亡きIさんが??が出たら教えてと言われたのが思い出されました。

その前は身体によさそうな薬膳料理楽しい時間を過ごされたようで羨ましい(^_-)-☆
Commented by hamasati2184 at 2015-09-17 12:42
こんにちは
パソコンの調子が悪くて使えたり使えなかったりで困っています

イノシシ大きいのが出てきましたですね!近くで見ると怖いみたいです

お料理の美味しそううなこと!!体に最高で美しくなられることでしょう
素敵な夜をお過ごしのようでお幸せですね!!
Commented by asakura211 at 2015-09-18 04:28
Commented by asakura211 at 2015-09-17 20:12 x

d9yakiko3さま
iさんの事 私も瓜坊見るたび思い出します
こんな大きなのを観たら飛んでくると思いますよ!あの優しいマダムに
旺盛な好奇心を観ましたね~

日常の些細な事にも 会えなくなった近しい方たちを思い出す事の
多いのも秋の気配にさそわれるのかな~と...。

Commented by asakura211 at 2015-09-18 04:28
Commented by asakura211 at 2015-09-17 20:26 x

hamasati2184sさま
PC困りますね~!
最近各社から勧誘の電話ばかりで鬱陶しい... 
私もこんなコメント書いててもよく飛んでしまいます 終いには意地で
頑張っていたり!
オフ会まじめに出て h先生 y先生に教えを乞うよりないですね~
そんな幸せな環境に居るんだな~と感謝しているのですが...

薬膳 今度機会があったら是非!赤坂tbsの近くでした。
Commented by ki-ko15 at 2015-10-04 17:24
おはようございます
うり子ちゃんを見た時はおどおどしてて可愛いと思いますが 2枚目からはヒヤ~”と云う感じです。
以前 友達が神戸高校の校庭をイノシシが走り回っているのを教室から見たと言ってましたがこちらさまは
すぐ傍ですよね~
イノシシと鉢合わせしたら彼らは猪突猛進してくるのでしょうか? 逃げて行ってくれるのでしょうか? 
ちょっと心配です。

吃驚した後は薬膳料理で健康管理  美味しそうです
Commented by asakura211 at 2015-10-10 21:25
ki-ko15 さま
オフ会 最近出席できず 失礼を重ねております
今回は不注意で肩を骨折し不自由をしてます。まずこのコメントの作成
両手が使えない不便! 今後厳重に気を付けて
残りの日々を労わって行かなければと思う日々です。
Commented by sponge bobちゃん at 2015-11-27 16:53 x
こんにちは〜。
おひさしぶりにブログに訪問させて頂きました??

やっぱり素敵に過ごされているんですね〜。
tacos パーティ 素敵です❤️
tacosのお味は如何でしたか???

大人のパーティ ワインやビール ワイワイお友達と賑やかな様子が伺えます??


お家のそばに猪ですか?ウリ坊?
フェンスがあって良かったですね。
お花や球根とかも食べられてしまったらショックですもの‥。

またうかがいますね〜〜❤️
Commented by asakura211 at 2015-11-27 21:56
sponge bobちゃんさま
忙しい中訪問下さっていたのですね
久し振りにブログアップ出来るかな~と 開いたところです。
未だに不自由な人でして出来るか心配なのですが???
<< 灯りの燈ったハウスは何にも言わ... さぁ 秋風の庭に!カントリーの... >>