<< 朝から 困ったちゃん 南国土佐! >>

さぁ 秋風の庭に!カントリーのティータイムを!


カントリーの匂いをパッキングして友人からの航空便が...

タコボートを使って ビール!ワインと楽しみましたが
勝ったのはやはりビール!

f0106843_21293974.jpg


ランチョンマットで チィータイムにも(友人がステキ!っと)
蚊もいなくなり 爽やかな秋風にそんな時間を友人と楽しんで(^_-)-☆

f0106843_21132741.jpg



f0106843_2113387.jpg




[PR]
by asakura211 | 2015-09-08 22:12 | 好きな物 | Comments(4)
Commented by sutoonn3 at 2015-09-10 20:42
こんばんは
朝夕涼しくなって、心細い季節が来るのかと思うと寂しくもあり、紅葉の楽しみも又・・・
素敵なガーデンでティータイムは良いですね。
asakuraさまのテーブルセッティングが何時も素敵でセンス抜群ですよね。
ワインに、ビール、私もビール派かな・・・楽しそうで羨ましいです。
Commented by d9yakiko3 at 2015-09-13 21:09
素敵になった庭でチィータイム楽しんでますね(^^♪
ワインにビールそしてasakura211さんの料理とお酒が進みそうですね。
asakura211さんはコメントにあるようにテーブルセッテング等本当に上手でセンスのよさに吃驚いたします。
Commented by asakura211 at 2015-09-14 07:30
sutoonn3 さま
ガーデンタイム楽しみたいのですが何もかも億劫になり 沸き立つものが
無くなってしまったように思います。
sutoonn3 さんはいつもスケジュール一杯のようで羨ましです
撮影行も楽しそうで 私も楽しませていただいておりますがたまには
そんな狭間に お寄り下さい そしてそんなお話いっぱい聞かせて下さい(^_-)-☆
Commented by asakura211 at 2015-09-14 07:44
d9yakiko3 さま
お褒めいただくと 恥ずかしいです
なかなか庭でのチィータイム!も出来なく だらだらと過ごしています
お褒めいただくのも面はゆいのですが テーブルセッティングなんてものでなく
今回はランチョンマットの爽やかさを楽しませてもらっています!

(友人はアトランタの近くですが)からのプレゼントです そちらに住む息子さんを
想って下さい。そんなアメリカンd9yakiko3さん!も楽しんで下さいませね(^^♪ 
<< 朝から 困ったちゃん 南国土佐! >>