<< 南国土佐! お手入れエイジング >>

ブログで教えて貰った ビビットなカラー

可愛い3点セット 「友人が処分したいから貰って!」
我が家も 断捨離を実行したいのですが...

やっぱり貰っちゃいました!
今日は思い切って取り敢えず憧れていた カラースプレーを!

f0106843_204398.jpg


f0106843_2045650.jpg


f0106843_20563.jpg


f0106843_2092560.jpg

[PR]
by asakura211 | 2015-08-09 20:26 | マイガーデン | Comments(7)
Commented by hamasati2184 at 2015-08-10 16:26
asakuraさま
素敵なお庭が完成しましたね

広いお庭がさらに広く見えます
青のイスもピッタリで雰囲気抜群です!

お暇になったらまた見せてくださいませ
毎日孫に振り回されて疲れています。
Commented by sutoonn3 at 2015-08-10 19:29
こんばんは
リニューアルされたガーデンはとても素敵ですね。
広々と気持ちよく3点セットもマッチして羨ましいです。

今まで育てられて、色々とブログで楽しませて頂いた、
沢山の花々は何処に行ったのですか。

少し寂しい気がします。




Commented by asakura211 at 2015-08-10 20:58
hamasatiさま
お孫さんの成長楽しんでいらっしゃる事とおらやましいです。
私は何時でも暇です お身体が空きましたら 何時でも!
お会いできるのを楽しみにしております(^_-)-☆
Commented by asakura211 at 2015-08-10 21:06
sutoonn3 さま
今の内だけすっきりしているのかと思いますよ
ま~ 一雨来たらすぐ草の庭が出来るのではと 怖~い日々です。
sutoonnさんがお庭の「植木等ぜーんぶ抜いて捨てて貰ったら清々した」
って言って居られた気持ちよーくわかる今日この頃です(^^♪
Commented by スポンジ ボブちゃん at 2015-08-11 23:35 x
お久しぶりです。
広いお庭ですねー。
羨ましいです。
素敵な3点セットですねー。
そこでお茶したいわ〜❤️
Commented by asakura211 at 2015-08-12 22:10
スポンジ ボブちゃん さま
お茶しましょう!?? 会いたいな~と何時も思っていると 叶います(^_-)-☆
季節のいい時期に是非 そんな日も必ず来ますよね~!
でも今度のガーデンでは花は少なくなって味気ない庭になるかも...
3点セットは友人が処分に困っているのを引き取りました!
古いのですが カラー選びが成功したかな~(自画自賛です)
その時はアドバイスくださいね。花より何とかとも言いますし~。
Commented by asakura211 at 2015-08-16 21:29
d9yakikoさま
お詫びです!
何時も訪問頂き 何時も優しいコメント有難うございます

実は今回頂いたコメントですが 昨夜変な書き込みがあり
心当たりもなく消去したのです
所が手元が(マウス)狂い d9yakikoさんから頂いていたコメントと
私の 返信コメントも消えてしまったのです。
頂いたコメントはみんな覚えていますがこのような次第です  
申し訳ありませんでした お許しくださいませ<(_ _)>
<< 南国土佐! お手入れエイジング >>