<< 千に一つのアダ 梅雨のなす!七化け?の季節 >>

お庭をぐるっと紫陽花の雨

【サフィニア?】 この花とビオラはやはり毎年
何処かに 植えております

f0106843_22334446.jpg


昨年プレゼントされた新しい品種?【万華鏡】と名の付いた紫陽花
花壇の端に植えていたが ちょっと小株になっています、気品のある色あい!
f0106843_22355735.jpg
f0106843_22361530.jpg
f0106843_22365038.jpg
f0106843_2237220.jpg
f0106843_22371482.jpg


鉄砲百合 10個の花(内2個は残念!莟から大きく成らなかった)
友人から「花の個数が生育の年数」 と言う事で10年目です。
f0106843_22381079.jpg

10年の鉄砲百合を取り込んで ここで毎年咲く
大好きな【アナベル】抱く青葉の木は【渋柿】です( ;∀;)
f0106843_22382197.jpg

[PR]
by asakura211 | 2015-06-15 23:11 | マイガーデン | Comments(1)
Commented by スポンジボブちゃん at 2015-06-25 21:14 x
紫陽花がとても綺麗ですね。
それに色んな種類がありますね。
雨の時でも楽しくなりそうです。
お手入れの行き届いたお庭です。??(^_−)−☆
<< 千に一つのアダ 梅雨のなす!七化け?の季節 >>