<< こどもの日 母の日 それに愛鳥週間! もろともにあわれと思え山桜花よ... >>

あら尊と青葉若葉の日の光 芭蕉

博多は賑々しくどんたくに明け暮れておりましたが 
それも幕を閉じ 今日は端午の節句!

【鉞金時】我が家を守ってくれております ♪まさかり担いで ♪(^^♪

坂田金時さんは実在した人物とか?(金太郎は幼名?)だそうです。

f0106843_9264118.jpg



f0106843_9265097.jpg




福岡空港 5/2 鯉のぼり?仕様のジェット! 可愛かったです。


f0106843_9272464.jpg




マイガーデン いよいよ初夏の薫風に誘われ 小花も
大好きな【カラー】もずんずん育ち スマートなたたずまいを!
そして待ちかねていました 薔薇がポチポチと咲いてくれます
(^^♪


f0106843_9284054.jpg


f0106843_9285874.jpg


f0106843_9291981.jpg



真っ白なカラーの大株も! この挿し木に枝を切ってもらった黄色の薔薇も
親友から頂いて どちらもしっかり根づいて呉れました 感謝の花々です
(^_-)-☆

f0106843_12473799.jpg

[PR]
by asakura211 | 2015-05-05 12:48 | 薔薇 | Comments(2)
Commented by hamasati2184 at 2015-05-08 10:54
asakuraさま
ブログを開くと凛々しい男の子の姿にはっとしました。
かっこいいですね~素敵です!!

お庭のばらさんたちも咲きそろいお二人でお花を見ながらティータイムでしょうね~~
紫陽花まではたのしめますね!!

Commented by asakura211 at 2015-05-08 21:48
hamasatiさま
お越し下さり有り難う御座いました。
時期になり 莟など出てくると急いで手入れが始まります <(_ _)>
でも植物は応えてくれますね~ 
そして私は今年こそ花後のお手入れからちゃんとして行こうと思うのですよ!
でも もうお気づきでしょう しかしこの決意はいつもすーっ
とあっと言う間に脆くも崩れ去るのです!
hamasati さんの何でもクリアーして成功していかれる姿勢の才女!尊敬しているのです
<< こどもの日 母の日 それに愛鳥週間! もろともにあわれと思え山桜花よ... >>