人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 桜花 薔薇の芽 草花 陽の春  春されば まづ咲く宿の梅の花 ... >>

わたの原八十島かけてこぎ出でぬと人には告げよ海人のつり舟 小倉百人一首より

今日は ノースカロライナのシャーロットに行く予定でした。

いえ私ではありません!
ブログでのお友達です。偶然当時お住まいの場所が 私の郷里でした
とてもお近しく思う内、帰郷した時にオフ会が出来たのです
その後 ご主人様の転勤で古巣へ渡米なさった!

時々お留守の【スノードロップ】さんに訪問していた所 或る日東海岸でのびのびと
エンジョイしている スポンジボブちゃんの日常を見つけちゃいました。


コメントに「凄く嬉しいです。すぐにそちらのも伺います〜❤️」って
さぼっていた桜シンフォニーは大慌て!
そこで 今日のマイガーデン!付け焼刃です。

枝垂れ桜の  さて何時開花でしょう?
わたの原八十島かけてこぎ出でぬと人には告げよ海人のつり舟 小倉百人一首より_f0106843_21203062.jpg


さぼってる今年のガーデンは すべて賢ーい!多年草のお花に頼っています
ムスカリ マーガレット ノースポール 他クリローなどかな(^_-)-☆
わたの原八十島かけてこぎ出でぬと人には告げよ海人のつり舟 小倉百人一首より_f0106843_21205957.jpg

わたの原八十島かけてこぎ出でぬと人には告げよ海人のつり舟 小倉百人一首より_f0106843_2121910.jpg
わたの原八十島かけてこぎ出でぬと人には告げよ海人のつり舟 小倉百人一首より_f0106843_21212758.jpg



そろそろ片付けようかなと思いつつ 別にその必要性も無いかな~ と
もうしばらく楽しみます。
わたの原八十島かけてこぎ出でぬと人には告げよ海人のつり舟 小倉百人一首より_f0106843_212386.jpg
わたの原八十島かけてこぎ出でぬと人には告げよ海人のつり舟 小倉百人一首より_f0106843_21231726.jpg
わたの原八十島かけてこぎ出でぬと人には告げよ海人のつり舟 小倉百人一首より_f0106843_21232881.jpg

by asakura211 | 2015-03-15 22:09 | マイガーデン
<< 桜花 薔薇の芽 草花 陽の春  春されば まづ咲く宿の梅の花 ... >>