<< 山里は冬ぞさびしさまさりける ... 心なき身にもあわれは知られけり... >>

紅葉の色まさり来て散りしだき。

ご覧いただいても 「何か判らない?」

実は 狭いところに植えていた枝垂れ桜! 老骨にむち打ち移動しました!
その時 目の前に一輪咲いていたのです 気が付いたときは この状態でした"(-""-)"
f0106843_21385868.jpg

こちらは 草に絡まれ青息吐息(多分?)の紅葉の芽!
何とか育って欲しいと根元に堆肥をあげました。
大きく成って楽しむ時間 私に余るかな~
f0106843_21391287.jpg




原鶴温泉!県内で近い事もあり好きな所の一つ!

友人が最近行かれたと聞き 画像を探してみました
穀倉地帯を潤す水車のある【道の駅】【温泉地のハーブ園】
又出かけたいですね(^^♪
f0106843_21393041.jpg
f0106843_21393923.jpg
f0106843_21394996.jpg

[PR]
by asakura211 | 2014-11-26 22:40 | 秋風景
<< 山里は冬ぞさびしさまさりける ... 心なき身にもあわれは知られけり... >>