<< 薫り立つティー クリムトの世界... TV効果! >>

桜を送り 広い空を胸いっぱいに

福岡空港 羽田への搭乗を待つ目に サムライブルーの機体!そして私達母娘は神宮へ! 
息子の!孫の!ブルーの応援に暮れた6月の一日でした

f0106843_19305580.jpg
f0106843_19404035.jpg



神宮球場の隣に在るホテル 窓からは未来の東京オリンピックへの新装へ建設を待つ国立競技場!
二枚目の右端に黒く写っているのは いにしえになって往く日本初のオリンピック時の聖火台です。

f0106843_19411945.jpg
f0106843_19412813.jpg




久し振りの ガーデンです! 1枚目=2014年3月29日 満開に咲いた桜です
2枚目=2014年5月30日葉桜に!最後の映像です
この日の午後 根元に塩で清め伐採しました。桜は大きく枝を覇って伸びやかさが好きです 
しかし狭い庭半分程も 蓋われるようになりました! 
手入れも行き届かなくなる日々を思うにつけ決心したのです。

3枚目=その日陰で木化してきていた 薔薇の茎に新しい芽が出始めました(その向こうに広がった空が…
遅まきながら今頃 咲き切らなかった【ピエール ドゥ ロンサール】や他の開花やら発芽が観られます 
無くした物と引き換えに広い空と元気になった植栽が私にもおすそ分けをくれるようです(^^♪

f0106843_1962584.jpg
f0106843_1984511.jpg
f0106843_19301386.jpg
f0106843_19434020.jpgf0106843_1942285.jpg
f0106843_19424292.jpg

[PR]
by asakura211 | 2014-06-17 20:55 | | Comments(0)
<< 薫り立つティー クリムトの世界... TV効果! >>