<< 時節毎忠実に咲いてくれる花々に... 桜シンフォニー至福のひと時を! >>

バレリーナは華麗に繊細に!

                  【バレリーナ】

たぶん3才から ただただかわいい 可愛いヒヨコさんでした
小学生に!中学生に!高校生に!
そして今大学生!のバレリーナ  
                  
                
その長い年月レッスンを休まず 研鑚を積んで来た孫娘です
大きな大きな拍手と 声援を心から送ってます! 


f0106843_21595788.jpg


                   4月のガーデンを彩る花々から
f0106843_2224481.jpg
f0106843_220105.jpg



f0106843_220351.jpg
f0106843_2204666.jpg
f0106843_221069.jpg



f0106843_2211791.jpg
f0106843_2213066.jpg
f0106843_2213718.jpg
4月12日
[PR]
by asakura211 | 2014-04-12 22:27 | 春風景 | Comments(6)
Commented by d9yakiko3 at 2014-04-18 20:29
美しい花々とピッタシの孫娘さんの華麗なバレリーナの姿3歳から
の研鑽と努力に本当に頭が下がります。
asakura211さんの嬉しいお顔がみえるようです・・・・
  
                  
             
Commented by ki-ko15 at 2014-04-22 09:56
おはようございます。

この素敵なプリマドンナは孫娘さんとは・・・どんなにかお楽しみな事かと思っています。
姪浜にもあるダンススタジオの前で時折見かめる母子連れの可愛い子たちも
この様なプリマを夢見て努力なさっているのでしょう。

akikoさんのお書きになった通り、綺麗で清楚なお花と重なりますね
Commented by hamasati2184 at 2014-04-22 19:40
美しいですね~~お孫さんの素晴らしい姿に感動してます!!
長い間の努力でプリマになられておばあさまもお喜びのことと思います。
素晴らしい孫たちに囲まれてお幸せですね~~~~
Commented by asakura211 at 2014-05-09 19:14
d9yakiko3さま
訪問頂きありがとう御座います
コメントをいただくのも申し訳なく チェックを入れてたつもりでしたので
今頃気が付きました
申しわけありません!やったことも やらなかった事もすぐ忘れとうとうかな~と心配です。
笑ってゆるして♪ アッコ ♪ !
Commented by asakura211 at 2014-05-09 19:25
ki-ko15 さま
ご無沙汰いたしております。
d9yakiko3さんのおへんじした通りです おへんじ遅くなりました申しわけありません<(_ _)>
身内のことをアップするとおこがましく思い 恥ずかしい次第です。
こんな婆さんは恥ずかしながら 体重管理一つとっても偉いな~と
感心するばかりです 今の若い者は…とはいいますまいと思うこの頃です。
Commented by asakura211 at 2014-05-09 19:38
hamasatiさま
済みません 私としては 身内の事は婆の繰言のアップと思ってコメントいただくのが
申し訳なくコメントなしにチェック入れていた心算だったんですよ!そしてオタクをしているものですから
見聞がせまく毎年同じようでこめんといただくの恥ずかしいのです。
本当に失礼いたしました!何時も有難うございます<(_ _)>
<< 時節毎忠実に咲いてくれる花々に... 桜シンフォニー至福のひと時を! >>