人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 桜シンフォニー至福のひと時を! 桜咲く  \(^^)/ >>

啓蟄 お花も我先に!

【希望の祭典in fukuoka】
友人がお誘い下さり 至福のひと時を戴きました。 前夜に!
ヒルトンのバンケットルームには800名程の晩餐だったのでした。
啓蟄 お花も我先に!_f0106843_1851540.jpg

【レーナ.マリアさん】
素晴らしいゲストのお一人! 前日には今回の事務局長(めぐみ教会)入江牧師がエスコートされ
県知事を表敬訪問したニュース TVで紹介されていました、 笑顔につつまれた
素晴らしい心とそれを映した歌声は全員の心の琴線に触れたひと時だったと思います。
啓蟄 お花も我先に!_f0106843_18511593.jpg

【アルフィ.サイラーさん】
 マイケルジャクソン ホイットニーヒューストン他 名だたる世界のトップスターと共演されたと言うディーバ!
啓蟄 お花も我先に!_f0106843_18512445.jpg

【ジェイソン.スタンレッジ】
ご存知ですよね!ソフトバンクホークスに今年 阪神から移籍!帰ってきた投手です!この日のゲスト
は全くのビッグサプライズだったようです 勿論この伝道協会の信者 お立ち台を楽しみに!
啓蟄 お花も我先に!_f0106843_18513358.jpg
(フラッシュ禁止で コンパクト デジカメラです 不鮮明そのままですが …)そして信仰に遠くいる私ですが 
その他 多くの素晴らしいゲストが世界から…紹介しきれない方々 また機会がありましたらと思います。


この処の温暖な日々にに誘われ 沢山の花々が一斉に咲いていました!
桜そこまで!枝垂れの桜が膨らんでいました
啓蟄 お花も我先に!_f0106843_18515018.jpg
啓蟄 お花も我先に!_f0106843_18515892.jpg



水仙 莟は3月10日の画像から→3月18日
啓蟄 お花も我先に!_f0106843_1852923.jpg
啓蟄 お花も我先に!_f0106843_18521913.jpg



水仙イエローと 下は一本の茎に沢山の白い花を付け我が家で一番最初に咲く水仙!
啓蟄 お花も我先に!_f0106843_18524066.jpg
啓蟄 お花も我先に!_f0106843_18525335.jpg



日日草?? 山裾を紫に染めています
啓蟄 お花も我先に!_f0106843_18531068.jpg
啓蟄 お花も我先に!_f0106843_18532267.jpg



桜草… 毎年自生してくれる優れもの! 
啓蟄 お花も我先に!_f0106843_18542077.jpg
啓蟄 お花も我先に!_f0106843_18543189.jpg



花ニラ 桜草同様優しく咲きますがこちらも自生!
啓蟄 お花も我先に!_f0106843_18552321.jpg



クリスマスローズ 庭いっぱいに咲き乱れている状態です\(^^)/
啓蟄 お花も我先に!_f0106843_185548100.jpg
啓蟄 お花も我先に!_f0106843_1856798.jpg

by asakura211 | 2014-03-18 19:58 | 春風景
<< 桜シンフォニー至福のひと時を! 桜咲く  \(^^)/ >>