<< フラワーショップに行きましょう! 冬の白梅 降る雪より白く >>

自生?するクリスマスローズ と冬の友達

クリスマスから正月にかけて華やかさを届けてくれます
門松も飾って まだ庭に置けば当分楽しませてくれるようですね!
f0106843_21294953.jpg



まだガーデンを賑わしてはいませんが あちこち咲き始めたばかりの クリスマスローズ!
f0106843_21302847.jpg
f0106843_21303799.jpg
f0106843_21304879.jpg




同じ頃に花をつける パンジーとビオラですがどちらかと言うとビオラ派の私
この花苗はつい出来心で求めたもの!でもこうして毎日眺め しらたえ菊と合しても可愛い花姿かな~と(^_-)-☆
f0106843_21313442.jpg
f0106843_21315142.jpg
f0106843_2132665.jpg

[PR]
by asakura211 | 2014-02-11 22:15 | クリスマスローズ | Comments(4)
Commented by d9yakiko3 at 2014-02-15 19:56
先日より私の湿疹のことではご心配頂き有難う御座います。
お陰様で病院と日にち薬で随分楽になってきました。

葉牡丹とクリスマスローズを拝見しながらいつも綺麗にされている庭
の様子に心癒されております。
Commented by asakura211 at 2014-02-15 21:11
何時も訪問下さり有難うございます。
すこしおらくになったご様子 安心いたしました 体の不調は 
過労のサインと思って労わっていかなくっちゃいけませんね!
私のブログは惰性でアップしているようです 材料も少なくお座なりの
素材ばかりです 少し移動すればニュースが見つかるかと思いますが
マイホームば~やで毎日呉れているようです(涙)
Commented by sutoonn3 at 2014-02-16 19:28
こんばんは
何時も綺麗な花々に癒されています。
可愛がりもしない我が家のクリスマスローズは2,3個蕾を付けました。
それで喜ぶ私はこっけいですね。
いつかは、沢山咲きます様に手入れをしなくては、と思っていますが・・・・
Commented by asakura211 at 2014-02-26 20:49
sutoonn3さま
いつも同じようなブログですのに訪問下さりありがとうございます
PCは不調になりメーカーの方に入院していました!
今日やっと退院してきました やはりないと落ち着かないものです。
sutoonn3さんのクリローもすぐ増えてきますよ!そしてそれほど手入れも
いりません とても優秀な娘たちです(^_-)-☆
<< フラワーショップに行きましょう! 冬の白梅 降る雪より白く >>