<< ドライブ日和 おば~はチヤガール??? >>

大寒の今日 午後から氷雨のように庭が濡れました

又いくつか 寒い中 クリスマスローズの蕾が出て来てくれました
f0106843_21185797.jpg


金のなる木に花が咲いてきました そろそろ宝くじ?
f0106843_21194471.jpg




2014/1 の庭の一部薔薇のアーチの根本before after!とにかく寂しい冬のガーデンに少しの花を!f0106843_21202770.jpgf0106843_21203788.jpg















2014/1(左) クリスマスローズとビオラは今年も植えますが!彩りは まだ悩んでいるのです?? 2013/4(右)!f0106843_2121554.jpgf0106843_21415876.jpg













昨春4月庭 ピンクの薔薇咲く前はブルーとホワイトでした! 
f0106843_21313267.jpg
 

現在の庭 薔薇のアーチの足元 少しレンガの囲いや飛び石を並べ替えました!
                   春は今年も賑やかにと…待つばかりです 

f0106843_21212295.jpg

[PR]
by asakura211 | 2014-01-20 22:34 | マイガーデン | Comments(4)
Commented by sutoonn3 at 2014-01-21 13:05
先日はお世話になりました・・お礼申し上げます。
寒い中、クリスマスローズの蕾が愛おしく感じられますね。金のなる木の花は初めてです。どうぞ私にもと、手を合わせ・・・・ました。
何時も綺麗にお手入れされているお庭のビフォーアフターが楽しみです。
春のガーデンのUPをお待ちしていまーす。
Commented by asakura211 at 2014-01-22 21:22
sutoonn3さま
楽しかったですね!
sutoonnさんには 何時アップするか分からない気まぐれブログをよく見つけていただき感謝です。 
金のなる木!お引越しなさったF様が根こそぎ持って来て下さったのです
すぐ就くようですからさし芽しませんか お分けしますから一緒に宝くじ買いましょう(^_-)-☆
Commented by d9yakiko3 at 2014-01-24 16:26
やはり花を愛でるasakura211さん宅のクリスマスローズは違うように感じます。
asakura211さんは本当にプロのごとく庭をレイアウトされ吃驚します。
金のなる木に花が咲き今年は金運が絶対にありますよ~
Commented by asakura211 at 2014-01-24 22:59
d9yakiko3さま
クリロー葉っぱをカットした処に先日の寒波!ちょっと可愛そうだな~と思っています
わりと 花は写真になるとどれも綺麗ですね!レイアウト?足腰をさすりながらやっています。
以前の庭を呼び出すと こんなにたくさん咲いていたのだろうかと
待ちどうしいですね 代わり映えがしなくとも今年もアップしていきたいな~と思うこの頃です(^_-)-☆
<< ドライブ日和 おば~はチヤガール??? >>