<< 赤い花とブルーの庭 2人の師匠に会いました(^_-)-☆ >>

オーニングの張替え


名残りの薔薇の背景ですが… 
新しい色(ターコイズ.グリーン)のオーニングになりました。
f0106843_21552957.jpg



f0106843_21554020.jpg気分も一新で夏に向かいます!
なじんだレッドのテント 
(桜の背景に合っていましたが)
BEFORE AFTERです(^_-)-☆


f0106843_21544126.jpg

[PR]
by asakura211 | 2012-05-29 22:15 | マイガーデン | Comments(10)
Commented by storo-ku at 2012-05-29 23:21 x
オーニングの色を変えたりして素敵なお庭の演出ですね薔薇のアーチもそのうちに一杯に伸びて良い香りを放つことでしょう
Commented by hamasati2184 at 2012-05-30 16:31
バラの花のピンクとブルーの色が映えて素敵になりましたね~~
避暑地のように見えます。さすがasakuraさまですね。企画がお上手です。気持ちも新たにお過ごしの事と思われます。
Commented by asakura211 at 2012-05-30 22:19
storo-ku さま
有難う御座います。さてアーチいっぱいの薔薇!何時の事でしょう
オーニングは春一番の嵐で端が切れてしまい仕方なく!が実状です^^;
Commented by asakura211 at 2012-05-30 22:30
hamasati2184さま
嬉しい事を言って下さるのですね、hamasati2184邸のように
洗練しないのですよね~マイガーデン!
これからもご指導宜しくお願いしますね(^_-)-☆
Commented by d9yakiko3 at 2012-05-30 22:57
壁の色とスカイブルーがマッチし益々asakura211 さん宅は素敵に
なりそしていつも手入れが行き届いた庭本当に羨ましい限りです。
それに山の緑と映えるばかりですね~
Commented by asakura211 at 2012-05-31 21:14
d9yakiko3さま
切手のような見本で択びにくいです!今度の色は花々が映えるといいなー
と思いますが 下で自分の顔を視ると なんだか暗ーい顔になっています?
まーあちらを立てれば こちらが立たずって所でしょうか(-_-;)
Commented by sutoonn3 at 2012-06-01 18:31
アーチのバラとブルーの色が素敵にマッチしていますね。
如何にも変えることが出来ない、我が家の庭を眺めつつ、asakuraさまのガーデンを何時も羨ましく拝見しています。
ブログではなく何時かお邪魔させて下さいね~~~
Commented by asakura211 at 2012-06-02 21:15
sutoonn3さま
そうですよ!こんなにお近いのに是非お起こし下さいませ
でも丁度今 花は寂しい状態になっております
もう少しすると百合の花がさくかな~と楽しみにしておりますので
その時はぜひお寄り下さいませね(^_-)-☆
Commented by ki-ko15 at 2012-06-03 10:39
ま~ なんとオシャレな事でしょう

「マイガーデン」と愛おしく呼べるなんて素敵です。
お手入れの行き届いたお家
見習おうにも最初から出来っこないと諦めています。
Commented by asakura211 at 2012-06-03 21:27
ki-ko15さま
どう致しまして ki-ko15邸の素敵な佇まい…通るたび憬れてチョロチョロと拝見しながら
どの花々も早くに咲き始めますよね!お庭も陽あたりのいい事と羨ましく花の便りを
楽しませていただいております。
今日は時間が無く素敵なアルバムを拝見しに出席してみました 
あの一冊で世界中の旅の日々がよみがえる事でしょうね素敵でした!
<< 赤い花とブルーの庭 2人の師匠に会いました(^_-)-☆ >>