<< トンチンカンな齢です(^_-)-☆ 雨にも負けず 風にも負けず… >>

カラーの咲いた庭


         どちらのお庭も 緑に覆われていることと思いますが…
                 今日はカラーの咲いた庭です!
       純白のカラーは艶やかな緑の葉が引き立てているのです(^_-)-☆
f0106843_21351444.jpg


                 ☆カラーのママはH邸感謝☆
f0106843_21352763.jpg

[PR]
by asakura211 | 2012-05-07 21:55 | マイガーデン | Comments(4)
Commented by d9yakiko3 at 2012-05-11 21:42
いつも愛情たっぷりでお庭を綺麗にされているasakura211さんには
頭がさがります。だからお花の勢いが違う感じがします。

又カラーを挿し目でふえたら分けてくださいませ・・・
Commented by asakura211 at 2012-05-11 22:04
d9yakiko3さま
カラーは挿し芽というわけには行かないと思いますが笑…
株分けで増やしていますので 大きく育てて 子供が出来たら
育ててみますね今年が一番綺麗に思いますので 年数もかかるようです
先日頂いたHさんに見てもらったのですよ!褒めてもらえました(^_-)-☆
Commented by hamasati2184 at 2012-05-12 21:20
こんばんは 今日は美しい音色を堪能できて幸せでした!!
asakuraさまのお庭はいつもお手入れが良くてカラーの白色が引き立ってます。又お暇な時におにわを拝見させて下さいませ。
Commented by asakura211 at 2012-05-12 22:21
hamasati2184さま
幸せな時間を頂くのは親友の証! 今までどれだけ心豊かに
プレゼントいただいたか知れません そんな皆様に感謝です
一度午前中に是非!マイガーデンが一番綺麗に見える時間です(^_-)-☆
<< トンチンカンな齢です(^_-)-☆ 雨にも負けず 風にも負けず… >>