<< 桜その後 それぞれに華やいできます。 咲き誇る桜とこれから育つさくら! >>

甘木公園へ撮影に!

人気ブログランキングへ


            サークルの仲間とお花見(写しま専科)のバスハイクでした
               少し遅かった曇り空の一日でしたがそれも
               静かに桜を楽しめて癒されたひと時でした。
                      【甘木公園です】              
f0106843_20441629.jpg


                 仲間のかわいい後姿をパチリ!            
f0106843_20442740.jpg

            眺めて好し 見上げて好し 足元の花筏又美しき!
f0106843_20443552.jpg




         帰路は雨になっていましたが留守にした私の桜は庭を染めておりました^^;
f0106843_2045814.jpg
f0106843_20451552.jpg
f0106843_20452328.jpg

[PR]
by asakura211 | 2012-04-10 21:10 | | Comments(8)
Commented by sutoonn3 at 2012-04-11 09:03
お早うございます。
お世話になりました。
早速のUP素晴らしい被写体ばかりですね。
又、留守のあいだの桜吹雪きれいですね~~~~
Commented by hamasati2184 at 2012-04-11 21:01
昨日はお世話になりました。疲れませんでしたか?
あの後姿は誰でしょうね~~~お庭の桜も美しいですね
チューリップもまだ元気に咲いて美しいお庭ですこと いつも感心してます。
Commented by d9yakiko3 at 2012-04-11 21:33
昨日は腰の方大丈夫でしたでしょうか?
花筏流石asakura211さん上手に撮影されていますね~
誰かさんの後姿可愛い・・・・
Commented by asakura211 at 2012-04-11 22:07
sutoonn3さま
ご一緒できたのになかなか教えていただけるまでに至らず
相変わらずの コンデジですお恥ずかしい次第ですが …
さすがsutoonn3さんのお部屋は素敵です。
あの日が桜花!最後の日でしたね おまけの素敵なスポットにも
案内下さり 帰りのバスはビールのせい!うつらうつらと帰った
ようでした(^_-)-☆
Commented by asakura211 at 2012-04-11 22:14
hamasati2184さま
お世話になりました!あのモデルさんは?年齢不詳でしたね~
帰りのおまけはさすが情報通の何方?かのお陰で素敵な穴場に!
ご案内いただき もしかして一番想い出が濃いかもわかりません
今度はイタリアン…やっぱり花より団子の一日だったようです スミマセン
Commented by asakura211 at 2012-04-11 22:21
d9yakiko3さま
ご心配お掛けしました!おかげさまでとっても楽しい(楽しんだ)一日でした
代表も細かく計画いただきキリンビール園のランチとは当を得てましたねー
そして帰りは桜に酔い ビールに… 隠れた名店にといい気持ちで
あっという間の帰宅でした。お世話になりました。
Commented by ki-ko15 at 2012-04-12 08:29
おはようございます
ご一緒に参加できてうれしかったです。
吹き寄せられた花筏 すてきですね~  
私も探したのですけどなかなか見つけきれませんでした。

御帰宅後のお庭の様子も綺麗な花吹雪で桜・さくらの一日でしたね
Commented by asakura211 at 2012-04-12 21:42
ki-ko15さま
お世話になりました なかなか撮影会に参加したって事は面映い限りです
花筏も綺麗な流水の川辺とか素敵ですが あちらではよどんだ水の所
に吹き溜まりでした 終わりの命に会えた一日になりましたが
皆様の作品に本当にいい学びを頂き楽しませていただけ幸せです(^_-)-☆
<< 桜その後 それぞれに華やいできます。 咲き誇る桜とこれから育つさくら! >>