<< 嵐が満開の桜に! 桜を薔薇を待つ庭です。 >>

桜プロローグ

人気ブログランキングへ花とガーデニングのブログコンテストに参加しております
桜をクリック!していただくとランクが上がります更新の励です宜しくお願いします。



           

              桜シンフォニーは春にプロローグ  
                 花(桜)は合掌にて開く…
        明日からもっと華やかなシンフォニーを醸してくれるでしょう
f0106843_2142402.jpg



f0106843_2142764.jpg友人の花壇がとっても素敵に演出されていました!
それに習い花壇の中から咲き始めたチュウリップの鉢を掘り出して見ました。



f0106843_2222583.jpg


人気ブログランキングへ ← 今日も クリックお願いしまーす
[PR]
by asakura211 | 2012-03-30 21:59 | マイガーデン | Comments(6)
Commented by storo-ku at 2012-03-30 22:33
いよいよあなたの好きな桜の季節になりましたね お庭の花もきれいに飾ってもらって満足でしょう 素敵なお庭ですね
Commented by d9yakiko3 at 2012-03-30 22:40
心待ちにしていたasakura211さん宅のさくらも咲きはじめましたね~
今から毎日が楽しみですね。
今日の大豪公園さくらがいっきに開いて車窓からでしたが綺麗でしたよ~
このいい時期に花粉症なんていやになりますね・・・・

Commented by sutoonn3 at 2012-03-31 09:20
asakuraさま宅のシンフォニーの幕あけですね。春の調べの素敵な曲が聞こえてきそうです。
ガーデンも綺麗に整備されて桜の満開もすぐで楽しみですね。
Commented by asakura211 at 2012-03-31 21:21
storo-kuさま
有難う御座います 花壇は自信ありません!
クリローや桜草 その他毎年自然に咲いてくれるものだけで
新しく花を買ってきて 植える楽しみは億劫になってきてます。
体力 気力 ???無くなってしまっています。
Commented by asakura211 at 2012-03-31 21:29
d9yakiko3さま
ホントにこの時期の花粉症!今日は特に目に!そして朝から咳や
大きなくしゃみが所かまわず(-_-;)
大濠の桜見事ですよね~ 今年は遅いのかと思っていましたが
今日は急に1%~30%まで咲いたようで朝と夕では景色が
変わったようですよ(^_-)-☆
Commented by asakura211 at 2012-03-31 21:38
sutoonn3さま
桜は嬉しいのですが 毎年酷くなる花粉症!この季節で
春の花園とペアになって来て とっても残念な事なのです。
思いっきり桜の下で…私には残念な季節でもあります!
<< 嵐が満開の桜に! 桜を薔薇を待つ庭です。 >>