<< アカシアの雨 また病気が… >>

クリスマスローズと水仙♪

人気ブログランキングへ花とガーデニングのブログコンテストに参加しております
桜をクリック!していただくとランクが上がります更新の励です宜しくお願いします。



          クリローの中に 待ち遠しかった水仙も咲いてきました。
          
          次の一枚は近くの山にもチラホラ咲いているあおもじ?
        毎年桜までの間 山をに飾ってくれていると目で探しています!
f0106843_20591031.jpg


f0106843_20592219.jpg

人気ブログランキングへ ← 今日も クリックお願いしまーす
[PR]
by asakura211 | 2012-03-22 21:11 | マイガーデン | Comments(6)
Commented by d9yakiko3 at 2012-03-22 22:25
生き生きと咲き乱れているクリスマスローズと水仙豪華ですね。
asakura211さんが目(少々涙目)をきらきら輝かせながら、花々
を観ていらっしゃる様子が伺えます・・・・
Commented by hamasati2184 at 2012-03-23 14:41
今年は春が遅いのでクリスマスローズや水仙がいっきにさいて満開になってますね~~お庭が花盛りのようですね~~~
広いお庭が花いっぱいで心がうきうきしますでしょう!!楽しそう~~
Commented by ボブちゃん。 at 2012-03-23 17:51 x
クリローが生き生きと咲き乱れて綺麗ですね~!
やっぱり鉢に植えるより、のびのびとしていいですね~!!
うらやましいです~!
Commented by asakura211 at 2012-03-23 21:43
d9yakiko3さま
まー視てたのね!
しょぼついた婆やの至福のひと時となる事もありますし…
何時までこうして 雑草と格闘するのかな~とそちらが頭をよぎる
時間の方が大きくなって来ておる現状なんですよ トホホです。
Commented by asakura211 at 2012-03-23 21:48
hamasati2184さま
一番のスポットを狙っているだけです 誇れるブログが作れないので
こんなものでお茶を濁しているという所ですね!
さて甲子園が沸いて来ておりますが お手すきになりましたらお誘いくださいね(^_-)-☆
Commented by asakura211 at 2012-03-23 22:01
ボブちゃんさま
久しぶりで心配しておりましたがまだ徳島在住
なんだか嬉しいです
何度か行きましたがなかなか時間がなくこれからも
ボブちゃんミシガン通いが多くなってくると又難しそう(・_・;)
<< アカシアの雨 また病気が… >>