<< また病気が… 花に包まれたカフェ >>

春は花々が連れてきまーす。

人気ブログランキングへ花とガーデニングのブログコンテストに参加しております
桜をクリック!していただくとランクが上がります更新の励です宜しくお願いします。



f0106843_21134935.jpg
冬の花壇にヤッホーと
咲き始めるのは クリスマスローズです!
雪の降る頃に咲くからでしょうか 
どの花も下を向いております。




f0106843_2114094.jpg

f0106843_21141190.jpg


        ブルーベリーの莟と 薔薇の足元にマラコイデス デス。
         其の内チューリップ…こうして春を呼んでくれます!
f0106843_21142025.jpg
f0106843_21143084.jpg


人気ブログランキングへ ← 今日も クリックお願いしまーす
[PR]
by asakura211 | 2012-03-16 21:29 | マイガーデン | Comments(6)
Commented by sutoonn3 at 2012-03-17 09:26
お早うございます。
花に囲まれたカフェの素敵な様子に圧巻です・・・
昨夜の強風で鉢植えの枝垂れ梅大丈夫でしょうかね~~~
asakuraさまのガーデンはすでに春ですね。何時ものようにクリスマスローズが凄ーいです・・・・・・
Commented by yesterday2m4 at 2012-03-17 15:38
昨夜からの春一番が文字通り春を連れてきたようです。
クリスマスローズの花やブルーベリーのつぼみをみると気持ちが浮き浮きしてきます。
植物は季節感があっていいですね。
Commented by asakura211 at 2012-03-17 22:03
sutoonn3さま
何時もコメントを有難う御座います。
オフ会で伺いましたが あの橘観梅会の灯が三脚を使わず1/6のシャッター
あの場で感心して聞いていましたが 又訪問してみて…凄いですね~!
何でも出来る多才な sutoonn3さんに益々感服です。
Commented by asakura211 at 2012-03-17 22:23
yesterday2m4さま
オフ会皆様と楽しいときを過ごせて スライドショウも春を堪能でき
感動のひと時でした有難う御座いました。
yesterday2m4さんの桜はこんなに早く何処で出会ったのでしょう?
開花!待ちどおしいのですが 毎年心がざわざわします?
Commented by d9yakiko3 at 2012-03-18 21:35
待ってました。
asakura211ガーデンがお花いっぱい花開こうとしている様子が伺われます。
クリスマスローズの色どれも素敵ですね。
これに花粉がなければ最高ですよね~
Commented by asakura211 at 2012-03-19 21:09
d9yakiko3さま
そうですそうです!この花に楽しめる時期に花粉症???
なんとかお薬を合わせていただいていますが 【目】だけは何時も
目頭に手が行きます 木綿のハンカチーフは何より大切な携帯品
右のポッケにハンカチーフ♪ 左のポッケにゃミニティッシュ~♪
あの ♪♪木綿のハンカチーフ アア今は昔でーす。
<< また病気が… 花に包まれたカフェ >>