<< 梅に託して 寒波の間に! >>

花一輪!です

人気ブログランキングへ花とガーデニングのブログコンテストに参加しております
桜をクリック!していただくとランクが上がります更新の励です宜しくお願いします。




昨年のブログ!「昨年より一ヶ月遅れで咲きそろいました」って
今年はその昨年より更に遅く 未だこの通り【クリロウ一輪】です。
こうして雪まで降っている九州なのです…
f0106843_2118553.jpg
f0106843_21214847.jpg

人気ブログランキングへ ← 今日も クリックお願いしまーす
[PR]
by asakura211 | 2012-02-19 21:35 | 冬風景 | Comments(6)
Commented by sutoonn3 at 2012-02-20 10:22
お早うございます。
凄ーいです。asakuraさまのクリスマスローズの去年の写真と比べながら楽しんでいます。我が家は??今、急いで覗いてきました。
蕾が3個・・・・・それでも嬉しいですね~~~開花が楽しみです。
Commented by asakura211 at 2012-02-20 21:25
sutoonn3さま
そうですよねー!莟を見つけた時のワクワクは花造りの何よりの楽しみですね!
でも今年は 寒ーい。
梅も草花もなかなか楽しめそうにありません… さて今年の桜はどうなんでしょう?
三個の莟 咲くのが楽しみですね!
Commented by hamasati2184 at 2012-02-21 12:01
こんにちは~~お久しぶりです!!ようよくブログが出来るようになってきました。さすがクリスマスローズの開花はやいですね~我が家はまだまだです。お手入れの違いが直ぐに出ます。早く暖かくなって欲しいものです。寒すぎますね~今年の冬は・・・・・
Commented by asakura211 at 2012-02-21 21:41
hamasati2184さま
今 お部屋のベゴニア拝見しました!私もとっても好きなベゴニアです
でもそれだけにお手入れは 大変ですね~ 何時かこんなに咲いてもらえるよう…
そんな日が来るでしょうか 今年の寒波は人も花にも過酷でしたねまぁもうすぐ春が来るでしょう (^_-)-☆
Commented by d9yakiko3 at 2012-02-22 22:26
流石クリスマスローズの先生 もう一輪咲いているんですね~
私も明日莟さがしに挑戦してみます。
楽しみです。
Commented by asakura211 at 2012-02-23 00:27
d9yakiko3さま
そうなんです 葉っぱに隠れていますよ!
見つけると 嬉しいものです。今度訪問した時 
そのクリローに逢える様是非アップしていてくださいね(^_-)-☆
<< 梅に託して 寒波の間に! >>