<< 寒波の間に! 冬自宅 >>

いい年になりますように(^_-)-☆

人気ブログランキングへ花とガーデニングのブログコンテストに参加しております
桜をクリック!していただくとランクが上がります更新の励です宜しくお願いします。



f0106843_21445481.jpg散歩です!
町内ですが 思わず足を止めました
我が家にはお飾りがないので
余りにも可愛かったし パチリ!

ここを借りまして今年初のブログです 
新春のご挨拶を申し上げます。






f0106843_21451194.jpg
f0106843_21453599.jpg


花壇に咲く花は少ない時期ですが お正月にこうして紅白のカランコエが咲きました!
どちらも 友人から頂いたものですが 今年初めて揃って咲きました幸先いい年です。
f0106843_21462542.jpg
f0106843_21465330.jpg

人気ブログランキングへ ← 今日も クリックお願いしまーす
[PR]
by asakura211 | 2012-01-08 22:17 | 冬風景 | Comments(6)
Commented by mbabanome at 2012-01-09 09:07
あけましておめでとうございます^^
暫く離れてしまったけど^^;
今年もよろしくお願いします。
お体大切に!お花楽しみましょうね^^

Commented by d9yakiko3 at 2012-01-09 22:41
こんばんは
お飾りは例の薔薇を素敵に育てられる家のでしょうか?
こんなに可愛くて素敵な飾り方もあるんですね~

asakura211さんは育て方も上手でお花の美しさも上手に
撮影されるのにいつも感心しながら拝見しております・・・
Commented by storo-ku at 2012-01-10 17:09
おめでとうございます 今年もよろしくお願いします
カランコエも綺麗に咲かせられてアップで見るとまた一段ときれいですね
Commented by asakura211 at 2012-01-18 21:34
mbabanomeさま
お久しぶりです 上京なさってからもうお帰りでしょうか?
訪問いたしましたが 出来なくなっていました!私のお気に入りブログからも
消えてしまっております PC不調でしたから(身体の方もですが)…
なんとか調べてみます。お元気で居て下さい!
Commented by asakura211 at 2012-01-18 21:37
d9yakiko3さま
コメント有難う御座いました なんだかだと遅くなってしまいました!
今日はお花いっぱいの幸せを有難う御座いました(^_-)-☆
Commented by asakura211 at 2012-01-18 21:42
storo-kuさま
こちらこそ宜しく!カランコエは可憐ですが 寂しい時期の花は
咲いてくれただけで 
ありがたいです storo-kuさんはPCにいつも華やかに繰り広がる
夢の世界!素敵です。
<< 寒波の間に! 冬自宅 >>