<< 秋色! 赤色! 冬に備えて! 阿波の国へ! >>

三週間のご無沙汰です。

人気ブログランキングへ花とガーデニングのブログコンテストに参加しております
桜をクリック!していただくとランクが上がります更新の励です宜しくお願いします。





ついに三週間も休んでしまいました!もう止めようかな~と思いつつ又アップできる事になりました。
この休んだ間を ささやかに拾い出してみます!お目通し下さいませ(^_-)-☆
f0106843_2236841.jpg

f0106843_22361741.jpg

モンテパラチーノ

以前より気になっていたイタリアンの
ガーデンレストラン!へ行って来ました
ガーデンもお料理もとっても…
次回は花いっぱいの春に行きたい!
其処はキリンビール園の近くです。
(名前をクリックしてご覧下さい)
f0106843_22362454.jpg

f0106843_22363460.jpg



その後は原鶴にある【三連水車の里】と言うとっても広ーい産直の道の駅です
国道沿いのパーキングとビッグなお店そして地産の食材でバイキングのダイニングも!
その後ろはとっても広い芝生の公園 そのはるか先はこの水車まで続いています!
f0106843_22365429.jpg



f0106843_2237677.jpg其処でのお土産に
この地区の高校生が出品していた
【ストレプトパーカス】とっても優しく
細ーい枝先に紫のスミレのような
花を咲かせています(^_-)-☆


f0106843_22372283.jpg




さて手入れの出来ないままになっている我が家のガーデンです!救われているのは 
借景の前山に 紅葉がちらほらと色づき始めて… そんな景色眺めているばかりす。f0106843_22374682.jpgf0106843_22375917.jpg

f0106843_2238976.jpg

訪問くださった皆様 有難う御座います。
人気ブログランキングへ ← 今日も クリックお願いしまーす
[PR]
by asakura211 | 2011-11-24 23:20 | レストラン 食事所 | Comments(6)
Commented by ririrayoshi at 2011-11-25 08:28
おひさしぶりです^^
お元気でしたか?
私も夏にいちどそちらのレストランに出掛けましたよ
隠れ家のような場所にあり落ち着いたお庭をたっぷり
見せて頂いて・・・!
春はどんなお庭になるんでしょうね。♪
Commented by sutoonn3 at 2011-11-25 09:48
クリックして、色々~~~素敵なお店で、イタリアン美味しそうですね~~~沢山の写真と相変わらず綺麗にお手入れされたasakuraさまのガーデンを久し振りに眺めています。
又のUPお待ちしています。
Commented by asakura211 at 2011-11-25 20:41
ririrayoshi さま
お元気ですか 早速コメントを頂き感謝です。何時もスタイリッシュな【パフnaガーデン】さんにはお邪魔させて
いただき 憩いを頂いています 真紅の薔薇寂びの景色の中 素敵なアクセントですね!
挿し芽していて下さいね(^_-)-☆
イタリアンのお店はこちらの方にもお奨めしたい所が<a href="http://www.geocities.jp/lovedimare/">
【レ.マーレ】</a>もうご存知でしたか?とても近くですご案内しますよ!(この欄では無理かな?)

Commented by asakura211 at 2011-11-25 20:47
sutoonn3 さま
風邪のご容態如何ですか?
病院に行く人!病院から帰った人!とんだ交差点でしたね~
風邪は1~2週間は覚悟して 養生して下さいませね!
私の方は快癒のメドが付かなく 開き直ってのんびり通っています。
又 素敵な紅葉を届けて下さいね。
Commented by ki-ko15 at 2011-11-26 13:29
今日は上天気ですね~
お庭の花々も暖かい太陽に向かって勢いついてるのではないですか
ご自分の気分の好い時にお出かけになって、綺麗な景色や、おいしいものを頂けるのは
お幸せなことです。
今日のような小春日和にはどこかに行きたいのはやまやまですが、寒くなってきましたので
冬支度の為のちょびっとの主婦業のために今日は籠城かな~
Commented by asakura211 at 2011-11-26 21:00
ki-ko15 さま
いい日和が続き リハにと気分よく歩いていますと 歩道で街路樹のせり上がっているのに
足をとられとんだ目にあいました あーこれからこういう事が
多くなるんだろうな~といっぺんにルンルン気分も吹っ飛びました(笑)
<< 秋色! 赤色! 冬に備えて! 阿波の国へ! >>