<< チュウリップの球根植えました ホトトギス ストーリー >>

ハウステンボスに秋色空間!

人気ブログランキングへ花とガーデニングのブログコンテストに参加しております
桜をクリック!していただくとランクが上がります更新の励です宜しくお願いします。



【ハウステンボス ガーデニングワールドカップ2010開幕】 行ってきました!
回復も未だ確かでなく 頼りない道中は足?でなく 腰慣らし…
このガーデニングブログランキング1位を驀進中の

ブルーガーデンさん

の出展作品へ自転車でよろよろと 【秋色空間】 まわりの作品を色褪せさせ 
ひと際こだわったセンスの伺える 素敵な作品でしたよ!(^_-)-☆
裏側から窓に覗く蔦の絡みの黄色の花を配した所 ソーラーのらんぷは夜はさぞロマンチックでしょうと… 

f0106843_21275198.jpg
f0106843_21283413.jpg
f0106843_21282279.jpg



湖の周りのコテージ 水面に張り出しているバルコニーに出てとんがりコーンを振舞うと 
遠くから白鳥さん! 夜はその下に寝ていました すっかり仲良しを味わって!
コテージ 腰痛持ちの私には玄関まで送り迎えの至れり尽くせりのサービスに 有り難い一日!
でも次回は散歩三昧をしたい(^_^;)
f0106843_21291012.jpg
f0106843_212926100.jpg
f0106843_21293463.jpg


人気ブログランキングへ ← 今日も クリックお願いしまーす
[PR]
by asakura211 | 2011-10-14 22:30 | カルチャー | Comments(4)
Commented by ブルーミント5 at 2011-10-14 23:34 x
深夜におじゃましました。
素適に載せて下さってありがとうございます。  私の寄せ植え 元気な様子で嬉しいです。 腰痛  無理をなさらないで下さいね。

こちらのブログを読み戻ってみました。全国・・・イヤイヤ世界までも飛び回っているのですね。 凄いです。 短時間では読みきれませんのでお気に入りに入れてゆっくりと活躍ぶりを拝見させていただきますね。

私もいつか赤毛のアンの家に行って見たいと思っています。
Commented by asakura211 at 2011-10-15 20:50
ブルーミント さま
拙いブログに訪問下さり有難う御座いました。
何時も行動的で センスもひらめきも素晴らしいブルーミント様!
毎日一番に飛んで行き楽しませていただいております。
あのアンの部屋!素敵に造っていらっしたですね!時々アップして下さいね!
利発で想像の世界にと…ブルーミントさん どこか似ていらっしゃる所ありますねー!
アンのおうちに行って お下げのカツラと可愛いいコスチュウーム(貸し出しています)で記念撮影
していらした方が沢山居られました 何時の日か実現されますよう祈っていまーす!
Commented by d9yakiko3 at 2011-10-17 22:34
またまたasakura211さんの大好きなガーデンの数々に至福の時間を過ごしてこられ羨ましい限りです。
私も機会があったら是非ハウステンボスに行きたいと思っておりますが、実現するかどうか・・・
Commented by asakura211 at 2011-10-20 21:11
d9yakiko3 さま
病み上がりの遠出?そしてとってもの好天に恵まれ 広い会場を充分に楽しめなく残念だったのです
日陰生物でして どうも健康的でなく何時枯れるやらと… (^_^;)
<< チュウリップの球根植えました ホトトギス ストーリー >>