<< ハウステンボスに秋色空間! 花と新鮮野菜! >>

ホトトギス ストーリー

人気ブログランキングへ花とガーデニングのブログコンテストに参加しております
桜をクリック!していただくとランクが上がります更新の励です宜しくお願いします。





ガーデナー病と名付けていますが?腰痛!今回は一番ひどく 好きなブログもアップできず
又訪問も出来ない状態で2ヶ月も通院してしまいました。
PCが開くかどうか心配でしたが…今日から又宜しく (^_-)-☆

今日の花は【ホトトギス】
花が咲くとその花の物語がよみがえります!この花もそうですが頂いた時はどんな花が?と
知らなかったのですが毎年レンズに収めるのが楽しみな花の一つです。
f0106843_21563749.jpg


人気ブログランキングへ ← 今日も クリックお願いしまーす
[PR]
by asakura211 | 2011-10-13 22:16 | マイガーデン | Comments(2)
Commented by d9yakiko3 at 2011-10-14 21:48
asakura211さんのブログがUPしてないと淋しいですよ~~
又訪問するのが楽しみです。
花が咲くとその花の物語がよみがえります とコメントにありますが、ホトトギスこんなにもUPすると雰囲気がかわるのですね。
再発見です。
Commented by asakura211 at 2011-10-15 20:56
d9yakiko3 さま
我が家の ホトトギスストーリーはご主人様が持ってきてくださったあの日から!
又それに重なる沢山のお花を 折々に届けていただいて 育て切れなかったのも含め
沢山の想い出が 頭をもたげています。感謝しております。
<< ハウステンボスに秋色空間! 花と新鮮野菜! >>