<< 【平和祈念像】長崎 百合一輪咲く! >>

新しくなった博多駅!(今頃?)

人気ブログランキングへ桜をクリック!おねがいします!更新の励みになります!




けな気と言うか この暑い中逞しく咲いております 今日の花です。
f0106843_21294738.jpg
f0106843_21295433.jpg



今年新しく立て替えられたJR博多駅です。そしてテナントもデパートは阪急!
所用のついでに立ち寄って…画像上が博多口の一部です(中心街の天神 夜の中州へはこちら)
f0106843_21291221.jpg

こちらの画像は 筑紫口方面の一部です!新幹線はこちら側が近い!勿論同じ構内ですが…
アンチ デパート派ですから チョロット立ち寄っただけでした(^_-)-☆
f0106843_21291928.jpg


人気ブログランキングへ ← 今日も クリックお願いしまーす
[PR]
by asakura211 | 2011-08-09 21:52 | 風景 | Comments(2)
Commented by d9yakiko3 at 2011-08-09 22:10
asakura211 さんお元気でしょうか?
少し逢わないと随分お逢いしないようで、私夏バテ気味で今日も一日
高校野球観戦しながらゴロゴロしておりました。
博多駅お盆前で人が多かったのでは・・・・
Commented by asakura211 at 2011-08-09 22:26
d9yakiko3 さま  早っ!(コメント有難う御座います)
余りにも暑いものですから 用事のみ!終わったら一目散に帰ってくると言うパターンです。
同じ事をしているようですね!甲子園TV観戦です。d9yakikoさんは又ひとしおの感慨で
ご覧になっていることと思います。
今日は 駅前の歯科!そのついでに苦手なデパートへ!一時間足らずでそそくさと帰宅しました(ーー;)
人出もたいした事ないですね!地下の名店も行列は無かったようでしたお出かけの帰りでもお寄り下さいませ。
<< 【平和祈念像】長崎 百合一輪咲く! >>