<< 百合一輪咲く! 無残な菜園 >>

夏の花々

人気ブログランキングへ桜をクリック!おねがいします!更新の励みになります!





f0106843_20225742.jpg
あまりに暑い日々で少し咲いている
薔薇も咲かせず枯れそうな木の方を
救っています
と言う事で草花を 拾ってみました。 
まず何年も咲き続けている 
サフィニアのミニ版?と松葉牡丹?




f0106843_2023339.jpg



f0106843_2023262.jpg
お盆のお花に よく観ますが
きんせんか!



f0106843_20232033.jpg



百日紅 どうも時期的なせいか 暑苦しく感じますが今年もよく咲きそうです!桜の留守の期間に(^_-)-☆
f0106843_20234985.jpg


人気ブログランキングへ ← 今日も クリックお願いしまーす
[PR]
by asakura211 | 2011-08-07 20:52 | マイガーデン | Comments(2)
Commented by masako at 2011-08-08 05:24 x
うちのバラも急に葉が黄色くなってきてがっかりです。
でも暑い時期を乗り越えるための自衛手段だと思ってこの時期を過ごしましょう。
大きなサルスベリがきれいですね。
ぜんぜん暑苦しくなくていいわ。
Commented by asakura211 at 2011-08-08 21:21
masako さま
植物の自衛手段だったのですね!そんな事にも考えが及ばず…
でも masako さんの薔薇ですが どれもしっかりした大きな株ばかりでしたねー!
やはり根が張り株が大きくなって初めて 瑞々しい大振りな花の開花になるのですね。
ご家族がお集まりの夏休み!あのハンモックにお孫さんたちが…忙しかったり 
又楽しみがいっぱいの日々と思います。ご自愛の上お元気で お愉しみ下さいませ(^_-)-☆
<< 百合一輪咲く! 無残な菜園 >>