<< 北の国へ そのⅠ 紫陽花 アジサイ あじさい! >>

クジャクサボテン(咲き始めは夜?)

人気ブログランキングへ桜をクリックして下さると嬉しいです!ブログランキングへ参加しています
今日も1 ボッチ!宜しくお願いします 応援有難うございます。



f0106843_22364469.jpg


f0106843_2237579.jpg
孔雀サボテン
Y邸からマイガーデンに?
しかし冬の管理がダメでした
また折角の花びら虫食いに!

でもこの彩は魂が
吸い込まれるよう



f0106843_22371234.jpg




最近 友人二人がワンデーショップを開店!私の掘り出し物は
ステンドグラスのwelcomeプレート!早速窓に下げてみました。 
f0106843_22372223.jpg


f0106843_22373484.jpg
この窓!
実は玄関内部の方はミラーを
はめ込んでいます。
(クリスマスバージョン
の画像ですが…) 

窓の内外です(^_-)-☆






f0106843_2242349.jpg



人気ブログランキングへ ← 今日も 1クリックお願いしまーす 更新の励みにしております!
[PR]
by asakura211 | 2011-06-19 23:25 | インテリア | Comments(6)
Commented by sutoonn3 at 2011-06-20 10:25
ブログ開いてハッとするほどの、クジャクサボテンの素晴らしさ・・・・・
越冬させるのが難しくて育てられません。
流石ですね~~
ステンドグラスのWelcomeプレート素敵で、何時かお邪魔して、拝見させて頂きたいです。
Commented by d9yakiko3 at 2011-06-21 21:25
我が家のクジャクサボテンはほとんど終わってしまいました。
asakura211 さんのブログで又楽しませていただき有難う御座います。
welcomeプレート又見せてくださいませ・・・
Commented by asakura211 at 2011-06-21 21:35
sutoonn3さま
そうなんですよね Y邸では鈴なりに咲いていてさすが本家です。
莟はもっと付いていたのですが
知らぬ間にふた房(花)だけしか残っておりません!来年こそは (^_-)-☆
Commented by asakura211 at 2011-06-21 21:42
d9yakiko3 さま
手入れと 日照不足ですね~^^;
でもこうして咲くと偉い偉いと手を叩いています。もう一つは今夜咲くのではと思います。
ゆっくりお茶したいですね!その日を楽しみにしていまーす。
Commented by harukakemama at 2011-06-25 18:20
天気が悪い中ワンデーショップにきてくださりありがとうございました。
素敵なおうちに飾っていただけてとてもうれしいです。
Commented by asakura211 at 2011-06-25 21:43
harukakemama さま
何時かプレートに逢いに来て下さいね(^_-)-☆
明るく仲のいいharukakemamaファミリーが何時までも私を楽しませてくださいますように!
<< 北の国へ そのⅠ 紫陽花 アジサイ あじさい! >>