<< クジャクサボテン(咲き始めは夜?) セントレアに通って >>

紫陽花 アジサイ あじさい!

人気ブログランキングへ桜をクリックして下さると嬉しいです!ブログランキングへ参加しています
今日も1 ボッチ!宜しくお願いします 応援有難うございます。



紫陽花づくしです! その他少しありますが又雨の合間に!
f0106843_21373458.jpg

f0106843_21374249.jpg

f0106843_2137536.jpg

f0106843_2138566.jpg
アナベルもアジサイの仲間でーす!
f0106843_2216330.jpg


f0106843_21381481.jpg



紫陽花色にとっても近い色彩かと(絵葉書から)
前回のコメントにお答えして…
今日も訪問下さる事と期待して(^_-)-☆
f0106843_21382257.jpg


人気ブログランキングへ ← 今日も 1クリックお願いしまーす 更新の励みにしております!
[PR]
by asakura211 | 2011-06-17 22:11 | マイガーデン | Comments(5)
Commented by d9yakiko3 at 2011-06-18 22:41
asakura211さんの寝室から紫陽花の花々が咲き乱れているのが、
今観れるんですね。羨ましい・・・・ 至福の時期ですね。
ご要望に答えてフェルメールの【真珠の耳飾りの少女】UPして下さり
ありがとうございます。じっとみつめております。
Commented by hamasati2184 at 2011-06-19 11:35
この様にアップしていただくといろんな紫陽花を楽しむ事が出来ますね!!感謝!!毎日の雨で紫陽花も元気良く鮮やかな紫を花びらに感じて楽しませていただいてます。

フェルメールの少女は大都市は回っていましたが福岡は来なかったですね~~残念でした 是非みたい絵画の一つです。なんともいえない微笑が素敵!!
Commented by asakura211 at 2011-06-19 22:09
d9yakiko3 さま
紫陽花の季節ですねー雨によく似合います!でも大きくなって花にいっぱい雨を含み日陰の
若い木は折れそうに俯いています!d9yakiko3邸も咲いていることと思いますが
時間が取れるようになったら一緒に眺めにお起し下さいね お大事に!
Commented by asakura211 at 2011-06-19 22:18
hamasati2184さま
H邸には特大紫陽花がお有りと…!今頃は さぞ雨を抱いている事でしょうね!
フェルメール私も確かBSシネマで観たように思います光線の取り入れ方が殆どの作品に顕著ですねー
オランダまで行く予定はもう終了です。替わりに是非出かけて行って頂きたいです!(^_-)-☆ 
Commented by sutoonn3 at 2011-06-19 23:02
毎日の雨ですが紫陽花には良く似合いますけどね~~~~
asakuraさまのお庭には、色んな紫陽花があるのですね。自宅の紫陽花は一本なのに違った色が(3色)ありました。不思議な花ですね。
今度は雨上がりの紫陽花の写真楽しみにしています。
<< クジャクサボテン(咲き始めは夜?) セントレアに通って >>