<< 紫陽花 アジサイ あじさい! グリーン ガーデン! >>

セントレアに通って

人気ブログランキングへ桜をクリックして下さると嬉しいです!ブログランキングへ参加しています
今日も1 ボッチお願いします応援有難うございます。



バレエの発表会に!豊田市(あの世界のトヨタのです)に行きました!やっと歩けるくらい?の
年中さんから一般クラスまで!我が家は来年からは大学で続けるとかでこれが最後? 
残念ながら撮影は一切禁止… 「眠れる森の美女」オーロラ姫!ジゼルのVa他



f0106843_22435752.jpg
興奮の一夜があけ翌日 
このバレリーナが15年間
通ったスクールへ!
スタジオの佇まいですが 
ガーデナーとしての
ショットです このレンガを
踏んで豆バレリーナたちが…
通っているのです。


f0106843_2244472.jpg




その後皆で ミュージアムのフェルメールに!残念ながら【真珠の耳飾りの少女】
は来ていなかったのですが… 
f0106843_2384445.jpg




45キロ以下を保っているバレリーナとの一日はセントレアでの
お別れでした。機内からおもわずシャッターを!乗務のお姉さまに
「電子機器はお切り下さい」って!その一枚です。
f0106843_230461.jpg



人気ブログランキングへ ← 今日も 1クリックお願いしまーす 更新の励みにしております!
[PR]
by asakura211 | 2011-06-15 23:13 | カルチャー | Comments(6)
Commented by hamasati2184 at 2011-06-16 12:18
素敵な旅ですね~~バレーリーナー素晴らしい!!誰もが出来ないことに挑戦されてご家族もお喜びの事でしょう。手足の長い姿を想像しながら眠れぬ森の美女を思ってます。
Commented by sutoonn3 at 2011-06-16 20:12
先日は色々とお世話になりました。その後失礼しまして申し訳有りません。
お家族の中にこの様な素晴らしいお方がいらっしゃる事は幸せですね。
そして彼方此方と勧奨に行かれたりと皆さん感謝でしょうね。
Commented by asakura211 at 2011-06-16 21:35
hamasati2184 さま
根性の無い私は 最近はつらつとした子供!目標に挑戦する学生!
そんな青春にエールを送るのがとても楽しみです。
今回の被災された地の 小中高生達!そして仕事に向き合う若者の皆さんの頼もしいコメントの数々に
こんな若者たちの日本を背負う姿を見届けたいと思うこの頃です(無理かナ でも安心して居たい者です) 
Commented by asakura211 at 2011-06-16 21:47
sutoonn3 さま
そうですねー こんな近しい友に突然逢えなくなることは 何物より耐え難く
痛む心地を持て余している私たちでしょうね。
そんな中 体調の自信薄れるほど関わる時間が減り 数年ぶりにあう孫たちは 
もう他所で会っても判らないほど成長しており駄目な婆やです。
Commented by d9yakiko3 at 2011-06-16 21:59
いい旅行をしてこられ羨ましい限りです。撮影禁止ですか?残念!
又お話しを聞かせてくださいませ。
フェルメールの【真珠の耳飾りの少女】一度みてみたい作品です。
Commented by asakura211 at 2011-06-17 16:55
d9yakiko3 さま
同じ方面に孫ちゃん!d9yakiko3さんちはかわいい盛り!今回は地方巡業の私でした。
やはりフェルメールはあの少女!ですよね 髪を纏めたあの青い布と白いパールの耳飾り
明日ちょこっとアップしましょうかしら…
<< 紫陽花 アジサイ あじさい! グリーン ガーデン! >>