<< セントレアに通って 田植えが始まっていました >>

グリーン ガーデン!

人気ブログランキングへ桜をクリックして下さると嬉しいです!ブログランキングへ参加しています
今日も1 ボッチお願いします応援有難うございます。




斑入りのギボウシ 莟が成長?しています
つい華やかな開花ばかり追っていますが 雨の時期のよく似合っています。

f0106843_2181910.jpg



百合?
一体何処まで伸びるのでしょうもう2メートルを超えるのでは…
カサブランカと思っていますがもしかすると違う花が付くかも???

f0106843_218268.jpg



人気ブログランキングへ ← 今日も 1クリックお願いしまーす 更新の励みにしております!
[PR]
by asakura211 | 2011-06-10 21:17 | マイガーデン | Comments(10)
Commented by hamasati2184 at 2011-06-10 22:20
今日は雨ですね~~外にも行けずにじっと室内で我慢です。
ゆりの花大きくなりましたね どこまで伸びるのかしら 手入れが行き届いているのでさぞ大きな花が開花することと思います。楽しみですね~~
Commented by d9yakiko3 at 2011-06-10 23:22
今日友人宅でゆりが咲いておりそれも大きかったですがasakura211さん宅のゆり2メーター以上いかに可愛がっていらっしやるか・・・・
Commented by sutoonn3 at 2011-06-11 10:48
お早うございます。
朝、何時もの病院行きでしたが、その医院に咲いているユリが背丈ぐらいで重さとこの雨で倒れそうになっていました。
asakuraさんとこのユリはギネス物かも・・・・・・??
Commented by iceberg-n at 2011-06-14 23:17
こんばんは♪
iceberg-nは雨の似合う↑ホスタが好きです(*^_^*)
カサブランカでしょうか。。。。愛情たっぷりですくすく成長したのでしょうね。
開花が楽しみですね。

Commented by storo-ku at 2011-06-15 15:47 x
本当にまるで木みたいな大きさで、きっとりっぱなユリが咲くことでしょう
私の庭には自然にさいた(たぶんササユリかな?)が庭中に乱立していますが、草みたいに抜くのもかわいそうなので花が咲くまでほっときます
Commented by asakura211 at 2011-06-15 22:13
hamasati2184さま
二日ほどの留守の間にも又伸びていましたよ!
これで花が小さーく咲いたら 大笑いですねー 楽しみにしていてね(^_-)-☆
Commented by asakura211 at 2011-06-15 22:16
d9yakiko3さま
いいえ 勝手に ニョキニョキデス!毎年掘ってつぶしたり 
植え替えて場所を忘れたり… 思い出せなく昨年のどの花かなー???
Commented by asakura211 at 2011-06-15 22:19
sutoonn3さま
この頃病院のアプローチもよくお花が植えられていますね。
Commented by asakura211 at 2011-06-15 22:27
iceberg-nさま
カメラ教室の画像はどれも 即ガーデニング紙のグラビアを飾りそうですねー
モナルダ?私の知らない花がiceberg-nガーデンにはいっぱいのようですー(^_-)-☆
先日の食べられる ハンギング!これもグラビア誌に是非!ですねー。
Commented by asakura211 at 2011-06-15 22:33
storo-ku さま
ササユリ好きですよ!咲いたら沢山花びんに活けこむと素敵ですよ!
それなりに清楚ですよね~ 楽しみですね(^_-)-☆
<< セントレアに通って 田植えが始まっていました >>