<< 薔薇から 孔雀サボテンへ 雨粒と薔薇の日々 >>

雨の中に咲く花達

人気ブログランキングへ桜をクリックして下さると嬉しいです!ブログランキングへ参加しています
今日も1 ボッチお願いします応援有難うございます。




マーガレットが連日の雨にピンクの色も優しくなって!…好き(^_-)-☆
f0106843_21485027.jpg



アイスバーグ 気品のホワイト(^^♪
f0106843_2149067.jpg





何れも莟!晴れたら咲くでしょう アマリリス(毎年球根が増えてます)
そして 私の身長と同じになったカサブランカ (たぶん?)^^;
f0106843_21491139.jpg
f0106843_21491768.jpg

以上雨の花壇からですが 薔薇達は雨に重たくうつむき 足元にはハラハラと花弁を散らしています ^^;



人気ブログランキングへ ← 今日も 1クリックお願いしまーす 更新の励みにしております!
[PR]
by asakura211 | 2011-05-26 22:00 | マイガーデン | Comments(10)
Commented by ishimi4 at 2011-05-27 01:17
アイリスもすぐ咲きそうですね マーガレットも可愛いです
Commented by sutoonn3 at 2011-05-27 07:50
マーガレット地植えだとこんなに沢山咲くのですね。
とても可愛らしくて良いですね~~~
アマリリスも沢山の鉢・・カサブランカの蕾、付いているの始めてみました。何時も店頭に並ぶ大きな蕾と花ですから。
Commented by hamasati2184 at 2011-05-27 11:21
戴いたマーガレットはじめは白色と思っていましたがピンクに変身しました。優しい色で楽しませていただいてます。雨が続く日々ですがお庭の花たちは元気に育ってますね。バラは雨で下を向いて残念です。
Commented by d9yakiko3 at 2011-05-27 20:42
アイスバーグ の気品のあるホワイトの色の美しさ・優しさ最高ですね。
そして増やす事の上手なasakura211さんアマリリス咲いたら豪華で
綺麗でしょうね。
私もなんとなく体シャキットしません。早くこの時期過ぎてほしいです・・・
Commented at 2011-05-27 22:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by asakura211 at 2011-05-27 23:55
ishimi4 さま
雨が残念な日々ですね お元気ですか 通院の行き帰りにバス通りにあるishimi4ガーデン!
綺麗に手入れされており素敵ですね! ちらりと毎回見て通ります (^_-)-☆
Commented by asakura211 at 2011-05-27 23:57
sutoonn3 さま
アマリリスはすぐ球根を分けてしまい 失敗です!大きな花が咲きません 来年を目指します!
マーガレットホントはホワイトがすきなのですが…雨に倒れています^^;
Commented by asakura211 at 2011-05-28 00:03
hamasati2184 さま
こんな雨の中を かいくぐりあの見事な花壇の(海中!)綺麗だったようですね 羨ましくなっております!
雨になかなか花達は 勝てないようです ずーっとうつむいて私と同じかな~ (^_-)-☆
Commented by asakura211 at 2011-05-28 00:07
d9yakiko3 さま
やはり 白い花が好きなのですが…この薔薇は散るのが早いようです
雨のせいばかりではないのでしょうが 鉢植えなので尚かわかりませんほんと やはり快適な日和日がいいですねーお大事に (^.^)
Commented at 2011-05-28 15:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 薔薇から 孔雀サボテンへ 雨粒と薔薇の日々 >>